2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SWEET SAUCE

ここ半年ほどROMっていた日記が削除されていた。 ミクシも消えてた。 実際に会ったことは無いしネット上で接触したことすらも無かったけれど、なんだかさみしいような気がする。 ほんと、ネットってへんな世界だ。 故郷の友人と電話で話していて、とっくにわ…

アンドロメダ

なんとか開場10分ほど前に着くと、予想外にロッカーはかなり空きがあって、ほっとした。 めずらしくテーシャツ(なぜか双六ツアT。サイズが大きくて、あとは寝巻きにする以外ないので、毛玉出来てもいいや!と思って着てきた)1枚になって、タオルも持って(…

グラタンコロッケバーガー

ちょろっと着替えて、今度は、シブーヤにて招待制イベント。先日タナボタでチケットがもらえたので、喜び勇んで行ってみた。 開場10分前くらいに着いたが、まあまあの入りでちょっと安心(?)。 ドリンク代を払うものだとばかり思っていたのに、なんとそれ…

午前中は病院。そして突然思い立って美容院へ。 カットのみのつもりが、なぜか受付で「パーマ」と言っていた。えええええ。 前回と同じく某誰かさんぽい顔立ち(誰かさんはアレだがこっちは美形)の美容師さんを指名したのだが、やっぱり前回と同じくぜんぜ…

首が痛い

MO'ワンマンすんんんんんんんんごい楽しかった!!! ほんとさー、シェルターは何だったの?まぼろし?世界は幻?(え?) 最初から最後までずーっと楽しかった。 やっぱりMO'はリキッドだな!(なんてな!) −−−−− SET LIST DUM DUM PARTY OUTDOOR BIG-S ビ…

ROOM

btbとプラスマイナス。 −−−−− SET LIST(+/-) LET'S BUILD A FIRE FADEOUT VENTRILOQUIST SURPRISE!/ONE DAY YOU'LL BE THERE THE IMPORTANT THING IS TO LOVE NO ONE SEES YOU LIKE I DO STEAL THE BLUEPRINTS EVERYTHING I SEE MAKES IT FEEL WRONG TRAPP…

某SNSでへんなもの(へんなもの言うな)(Kさんに失礼です)を作ってひそかに(?)遊んでいる今日この頃。 交流とかそうゆうことに活用する気はさらさらないが、情報収集およびマニアックな趣味語り(?)にはけっこう使えるんだなあ。 てゆうか某ベーシス…

胸を張って歩いて行こうぜ

今日は、渋谷の時とはうって変わって、お客さんがたくさん居た。真ん中らへんには背の高い若い男の子が何人か居て、スーツ姿のサラリーマン風の人も居た。いつもライヴやイベントの時は若い女の子ばかりで平均身長が低いから、後ろでも何も見えないなんてこ…

わたしは新宿が好きではない。乗り換えもめんどうだし、何より、あの街の雰囲気が苦手。渋谷のほうがまだ良い。 埼玉や千葉に行くのもあまり好きではない。これは単純に遠いから。でも、埼玉は旧ヴォーグ(2つとも)が好きだし、千葉はルックが好きだ。高崎…

メイクミラクルーラ

モモモモモコラムが更新されている・・・・・!

ロッキンルーラ

CDとバンダナはどっちがおまけなのかしらん。 とりあえず買ってみた。まだ聴いていない。(ペチカもfaster!もストアドも以下略)

そんなことはもういいのさ

今日も駅で某さんらしき人をお見掛けした(帰りに)。うーん、やっぱり声は掛けられないや…。 ねこのごはんと焼きそばともやしとインスタントコーヒー(会社用)を買って帰宅。 解散とか閉鎖とか、書くともっと悲しくなるから書かないことにしようと思う。 …

帰りは、よく行くうどん屋さんがもう閉まっていたので、一蘭でラーメンを食べた。秘伝のたれがからかったけど、けっこう美味しいラーメンだった。あーでも倉平のラーメンが食べたいな…。もしくはやまちゃん。一蘭も美味かったけど、やっぱ福岡で食べるほうが…

午前中は、洗濯をしたり、夜の桑田君生出演に備えてビデオテープを探したり。 夕方になって渋谷へ向けて出発。開場時間よりやや早く、ロッカーを確保して荷物を詰めこむ。 カーディガンとか着てたのに、数十分の間でも外にいるのが寒い。秋というか冬という…

某友人から連絡がないなーと思っていたら、十二指腸潰瘍で入院してたらしい。前厄だから〜とか言ってたが、そうゆう問題じゃないでしょう。来月こっちに遊びに来るらしいけど、ほんとに大丈夫なのかしら…。 てゆうか厄年って何歳なんだっけ。私も御祓いとか…

君を失うはずはない

あまぞんから昨日とどいたもの。 犬ぐらし (ジェッツコミックス)作者: 遠藤淑子出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/05/27メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (38件) を見るCAROL-A DAY IN A GIRL'S LIFE 1991-アーティスト: TM NETWORK…

歌を聴かせたかった愛を届けたかった想いが伝えられなかった

昨日も今日もジンギスカン。昨日は漬けだれ、今日は浸けだれ。肉も野菜もいっぱい食べられるし、楽しいなあ。ホットプレートがあったらもっと良いのに。冬のボーナスで買っちゃおうかしら…。 ななななないんが明日、もーさむ他のイベントに出演するらしい。 …

BEYOND THE TIME

先行抽選、当選。 とにかく見られる。それだけでじゅうぶん。 かみさま、みなさん、ありがとう。 蝦夷以来のジンギスカン@自宅。1人でフライパンで…だけど。 ジンギスカンのたれを入手した。だから私は無敵。 ラム肉ともやしとじゃがいもスライスとかぼち…

マダムとミスター

朝は電車が止まっていて、大変めんどうくさかった。 F駅で乗り換えをするという機転がきかなかったことが敗因のように思う。 19日は遠方には行かないことにした。近場で無料の方に行くことにした。 いろいろ考えたけれど、今月はこれしか見る機会がないから…

800×600

雨の降る中、初ユニット。恵比寿で降りるより東横線の方が近いみたいだったので、わざわざ東横線に乗ったのに、改札出て左に行くはずが右に行ってしまい、延々道に迷って、結局開場に間に合わなかったおばかさんは私ですうえーん。 中に入ったら、やっぱり中…

チャイナさんが事故死って本当なの・・・・・・? 他のメンバーは? なんで? 信じられない…信じたくないよ………。

なびすこ

テレビでなびすこ杯観戦。サッカーの試合みるの、たぶん1年ぶりとか?半年ぶりくらい?がんばvsじぇふ。 ふじくんがスタメンで出てた!みずいろのユニホーム!茶髪!パーマネンツ!(KI・MO・I!アーンド、うs)(ギャー!) あべゆうき歳くったなー。老け顔…

Rock is my life.

ちょっと高飛びしようかな…とか思ったりもしつつ、下北沢に所用を済ませに行った帰り、ちらりと覗いた靴屋でスニーカーを買ってしまう罠。 てゆうかブーツが欲しかったんじゃないのか自分。これでまたライヴ一本あきらめないといかんよ自分。 わひゃー。 で…

トーイス!

先日の東証のシステムダウンの話、他人事とは思えない…。怖い…。 今日も朝からびよんずのことを考えたり、サンプルをもらったクロレラ飲料を飲まなくてはいけないのだがどう見てもみどりいろで不味そうだしどうしよう…とか、そんな感じでだらだらと過ごす。 …

地元MIX

79

ななななないんのインストアイベント(トークショー?)に行った。

12/20のAXのチケットの詳細が発表されて、プレリザーヴもあることがわかって、@ぴあにはびよんずのアー写も載っていて、健さんのあの表情とか、もう、何もかもが、言葉に鳴らない思いを溢れさせる。 「@ぴあの会員の方で、このライヴに行く予定のない方は…

ゆっくり少しずつ進んで行けばいいのさ

なんだか微妙にしごとがひま。今週ひまでもちっともうれしくないのに。 昨日、ワンデイのソフトコンタクトレンズをアルミみたいな素材のパック(?)から出そうとしたら、おもいっきりそのパックのふちで指を切ってしまったため、キーボードがうまく叩けなく…