さぼりがち…なのは、某所でつぶやいているからではなく。
何をどう書いたらいいのかよくわからないからであって。
 
ええと、夏頃、ハハになることになりそう。で。す。
昨年末に検査薬で陽性が出て、フクロが見えて、不正出血(がっつり鮮血)して、ポリープ切除して、悪阻が始まって、会社を2か月以上休んで、この職場に配置になる前くらいに痩せて(というか太りすぎてたので単に戻ったともいう)、エコーで(わたしひとりの日)「お股に何かありますね」と言われて、合間に(?)パーティして、夫は一番大事なこと言い忘れて、いよいよ職場復帰して、初日からおなかが張って、そして先日エコーで(この日は夫同伴)「確 実 に 男 に 成 長 し て ま す 」と言われて、腹帯まいて、戌の日参りして、ケーキ買ってもらって、食べて、一日で体重が900グラム増えて、びっくりして。みたいな感じ。
またにてぃ服はどのくらい買えばよいのかいまいちよくわからない。こっちの夏がただでさえしんどいのに、そんな重労働を…という不安もあり。体重管理すごい大変そう…。今のところ、悪阻はおさまった(多分)けど、爆発的な食欲とやらも無い。ごはん一人前はまだ食べられないし。夜におやつが食べたくなったりもしない。でも、もう少ししたらそういう時期が来るのかな…こわいな…。おなかどれだけ大きくなるんだろう…。にんしんせんやっぱり出るのかな…。ねこは、パニクったりしないだろうか…。
心配なこと不安なこともあるけど、楽しみな気持ちももちろんあるし。
名前はもう決めた。
がんばろう。