2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

開演ギリギリくらいに行った、ひさびさグッドマン。 1番目ミュージックフロムザマーズ。何度か見たことがあるような気がしていたのだけど、実は初見だったらしい。いまFresh!でギターを弾いている藤井さんがボーカルギターを務める5人組。構成もFresh!と似て…

ウララさん初企画。 when you sleepは、ウララの中のふたりの前バンドと対バンして以来…だったけど、なんだかすごくおもしろい方向に変化していて、ほおお!と思った。繋ぎがぎこちなかったけど、曲は全部よかったなあ。 リフラクトリ−は、序盤はあんまり踊…

FEEDBACK INSANITYアーティスト: 200MPH COWPERS,200MPH,COWPERS出版社/メーカー: ダイキ発売日: 2001/04/28メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見る

200企画!!!楽しみすぎてウキャーてなりながらシェルターに行ったのに、着いてみたらお客さんがぜんぜん居なくて悲しかった…(最終的には増えててよかったけど…)(なんだかどうやら今日200が二部編成だってことを知らなかった人が多かったらしい。「みんな知…

V&TOMソロコンサート(よーさん風)(何)。 体調不良につき後方にて。見晴らしがほんとうに良すぎて、見たくないものまでバンバン視界に入ってしまうという罠。クワトロはギターの音が合うバンドと合わないバンドとあるような気がするのだけど…V&TOMは合わない…

感傷的に

灰緑→ちゅうがくせいかんおけ→アタリマエダノクラッカーズ→三上寛→イーヴィルスクール。 トップバッターの灰緑は、最近名前を知って気になっていたバンド。今日の出順がよく分かってなかったんだけど、幕が上がってメンバーの姿が見えた瞬間に「あ、これきっ…

生生生生生生生生

btbセットリスト 新曲?(音響のせいか歌がまったく聴こえず…) LOST IN TIME I CAN'T EXPLAIN(BEYONDSカバー) sunn プラス/マイナス サラバ世界君主 新曲(イッポ) 地獄のロッカー BEYONDSセットリスト シルトの岸辺で 緑色の光線 リグビダートル A Prou…

はむ

勝ったーーー!!!!!

ことー

Dr.コト−診療所がまたはじまった。このドラマすごい好きなのでうれしい。我が家のしょぼい29インチでみても、空の青さがとても鮮やかで、ふんだんな太陽の光、海のにおいをかんじられる。よしおかひでたかって、なんであんな、良いんだろう。(なにがどう良…

あのロゴがK.O.G.A.のに似てるとか言ったら怒られるんだろうなあ

アンキ−しかみてない。ちょうど一週間前にすごい嫌なことがあって、今日も来るの止めようかな…とか悩んだりしてて、かなり疲れてたので。バ−スデ−見たら今日が何の日か考えなくちゃいけない…てのもキツかったし。 アンキ−は、先週見たのよりはるかによかった…

シルトの岸辺で リグビダートル 緑色の光線 WHAT'S GOIN ON The World, Changed into Sunday Afternoon レイザーズエッジ→BEYONDS→(しばらく休憩したり外出したり…)→BREAKfAST→FYH 久々に見たBREAKfASTがすんごい楽しかった!"雑感"も短かったけどちゃんと…

謎のままで

アベは ネ申 。

TICKETING

じゃぱさも12/10も落選した件。

またきてくださいねー!

セットの紙にはこのように↓書いてあった。 TRACK(2) トレモロ むこう岸 past and lang カポG leave word カポF TRACK(3) 今日のヤマザキさんのステージドリンクはBLACK NIKKAだった。 つーか今日ほとんどみのさんしか見てない。 また追記します。

15th

btb新曲やった。 ナ−トはfOULのカバーを。 eyもなかなか凄いセットリスト。 詳細は後日。