2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まごまごまご

アルゼンチン負けた…orz クレスポに「次」はあるのだろうか…4年後は34歳……嗚呼。

オオイズミガクエン

ときいて即、洋ちゃんを思い出しましたが何か。(洋ちゃんが似非教師役の学園ドラマとかそうゆうの) 感想後日。

ポークライスラージライス

感想あとで書きます。

キャンドルライトがガラスのピアスにはじけて滲む

21日の夏至フェスにもキャンドルナイトにも残業で参加出来なかったので、今日一人でキャンドルナイトしようと思っていたのだが、それどころか、愛するアルゼンチン(ワ−ド吉野さん風に言うと「自称・第二の母国ことアルゼンチン」)の試合すら見逃すというこ…

無題

ワ−ド吉野さんのブログより↓。 嬉しい事に、ついにCURREN'S BOTTOM TURNについてコメントを頂きましたが・・・ 衝撃発表です。誠に申し訳ありませんが、この間の初ライブをもって解散活動停止なんですギター・ボーカルのモロドミ君が東京を離れて地元(福岡…

終演後、久々に遭遇したF君とろくに話もせず、ダッシュで駅へ。電車に乗って息をととのえつつ、また降りてすぐダッシュ。家に着いても大慌て。しかし、ライヴもアルゼンチンの試合も両方楽しくて、充実した日だったなー。メッシさいこう!(え)

サーフィンミュージック

出順は、カレンズボトムターン→sora→スパイラルコ−ド→ワ−ド。わたしはワ−ド企画は過去数回来ているのだけど、いつもワ−ドを見ないで帰ってしまっていたので*1、今日はじめてようやくちゃんとライヴを見られた。最近ブログ*2毎日読んでるし、Dr.の吉野さんが2…

今週はずっと残業残業…だったのだけど*1、今日はぶっちぎりで定時退社。ダッシュでラッシュへ。(←さりげなく踏韻)(え) *1:9時から23時まで仕事して、翌2時半就寝、なぜか5時半に早朝覚醒 orz みたいなサイクル。きつい。

増進会

NAHTとZのスタジオライヴ。 それぞれ45分くらいの演奏だったが、もう、ほんと、気迫が凄くて、圧倒されっぱなしだった。 特にNAHTは、正面で見ていたら、ギターの音が突き刺さりまくって、頭が変になるんじゃないかと思ったくらい。 なんであんなに鋭い音が…

レーン

あこちゃんはかっこいいなあと思った。おおたくんの歌もすごく力強くて好きだ。 ウララさんは見る度に進化している。なかなか出来ないことだと思う。歌がだんだん聴きやすくなっている。 次もまたこのふたつの対バンが見られるので楽しみ。

リンダリンダ?

どぶねずみって何だろう。 はやしがなんでリバスロを始めたのかなんとなくわかったような気がした。歌もメロディもとんでもなく強いね、彼は。ずっとリバスロを見るのは避けてきたのに、ここで見ちゃったら意味ないよなあ…。でも、いずれ見ることになるだろ…

明日は最高の日

妹の結婚式に出席。10年以上ぶりに顔を合わせた親戚達や初対面である相手方のご親族など、たくさんの人に挨拶をしたり嫌味を言われたり*1しながらも、式も披露宴もとても素晴らしかったので、なんだかとてもほんわりした気分になれた。式でも披露宴でも大泣…