2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オレンジ。

そろそろ限界。(ねむけが) 仕事、ここ数日煮詰まってた部分が解決しそうな予感。わーい。 寝不足が続くとお肌も脳みそも硬くなるからやーね。ほぐしてほぐしてうるおしていかないと。うんうん。 ああ・・・海の日どうしよう。。。 夜行バスもあるらしいん…

ドイツ、メキシコ、コラーゲン

フレッツ光とか要らないからスカパーをくれよ。 仕事がー。 いまいちうまく捗らないー。 朝起きたら寝汗でテーシャツぐっしょりだし、なんか顔の肌がむががががががな感じだったから朝からごしごししちゃってもう真っ赤!だし、もうだめだーめ。 今日は少し…

太陽の向こうへ

暑い…。 ボーナスは30日に出るらしい。 今夏は率がけっこう下がってしまった…。 額にして3万くらい違うことになる。 3万あったらアレ行けるよ…!ばか! ってなわけで、アレを諦めることも視野に入れねばならない状況になってきた。 RIJFもなんだかんだで行か…

モンシロチョウ

朝の調子は普通。 お弁当も夜に作っておいたし、出かける前にパンも食べられたし。 しかし本当に蒸し暑くて、まいる。 電車の中は、さながらサウナのよう。 隣に立っていたおじさんが居眠りして寄り掛かってきたのだけれど、ものすごく汗を掻いていて・・・…

ここらへん

起きたら9時半。 頭痛は治まっていたのでよかった。 でも蒸し暑さがきつすぎて、体のだるさは抜けきらず。 うーん。 ぼーっとしていたら、いきなり郵便局から書留が届いてびっくり。 封を開けてみたら、なんと、キャンセルしたはずの某チケ…!汗 なんでさ?…

真夏日

客電が落ちたと思ったら、リーダーがステージ上から遠くを見てゲラゲラ笑っていたので、なにごとかと思ったんだけど。 なんと、ビンゴさんが、シェルターの客席後ろの壁にのぼって(はりついて?)いた。網タイツ状の金太郎みたいな服(?)着て白いレースの…

朝起きた時から既に頭痛。 昨日クーラーがんがんの状態にしたまま寝ちゃったからなんだろうけど。 あー体に悪い…ただでさえ最近体調良くないのに…。 またおなかをくだしてる。最近の週末はいつもこう。 おなかの調子が悪いと全てにおいてやる気が無くなる。…

終わって外出て、某チープな喫茶店に落ちつく私達。笑 あんまり時間無かったけど、チキンソテーが美味しかった。500円でこれはすばらしい。 あー、明日のtbaのチケット引き換えちゃった。 ライヴ続きは、楽しいけど、疲れるからなあ。 最近仕事も忙しいし、…

朝はまあまあの体調。 しかし昨日お弁当を作っておく気力が無かったため、今日のお昼はシーフードヌードル。ま、めざましの占いで魚座のラッキーアイテム「カップ麺」だったし、いっか。(体には良くないけど) 仕事はまあてきとうに…。 トラブルも無いけど…

明日はシェルターでふれっしゅかー。 帰りがけに「ゲストありってなってたけど誰だろうね?」とすぱるた友達な子が訊いてきたので、「こうせいでしょ」と答えてみた。 うん、だって、他に考えられない。 ふれっしゅが歌モノやるなんてちょっと…と思うけど。…

サマードレス

ちょっと時間が押しての開演。 本編はアルバム曲全部+プラスマイナスとのスプリット曲全部(だと思う)。 開演前のほんまさんの音出しの時点で「あれ?音、そんなにでかくない?」と思ったのだけど、ほんとうにあんまり音がでかくなかった。 でかくないとい…

今朝は電車が遅延していて20分の遅刻。 なんだか日中はずっと調子が悪かったなあ。 仕事も集中できないし、体もだるいし。 残業が続くとこうなるのはわかりきってるんだけど、それにしてもきつい。 くすりのむとねむくなるし…どうすれバインダー! 今日は開…

夢のようにすぎる毎日

うーん、体調が悪い…。 ねむれないのってやっぱりだめだなあ。 うーんうーん。 仕事中も体がだるすぎて、ぜんぜん集中できず。 コーヒー、コーラ、飲みすぎ。そりゃ肌もますますひどくなる罠。 お菓子も食べ過ぎだし…(でも太らないのだよ…) うー。 今日は…

ノイズof心

今日は新譜フライングゲットー!な日。 仕事もなんとか切り上げて、タワレコへ着いたのが22時半過ぎ。 ・・・ な ん に も な い 。 1階にアートのコーナーがあって、そこに間借りするようにちまちまっと置いてはあったけども。 2階なんて壁際の新譜コーナー…

新装開店

loveBuzz 笑うこと PEACES 流れるとき チャックウィルジャンピング SUNWORSHIP STRANGER PARADISE ジムアンドフリーキー

まーきー

サポートメンバー発表されたとき、思わず絶叫(&スキップ&手当たり次第にメール)した、このイベント。(なんて近所迷惑な…) もともとなつめん見たくて「どうしようかなー…」と思っていたのだけど、アナタ、けんたろがあいはちゃんのバックバンドに抜擢!…

お花ちゃん

まずGG。 たにさんの白い歯!天井から吊り下げるめがね! やっぱりたにさん主宰バンドにハズレはないと思う。 たかひろさんのドラム、ひっさびさに聴いたー! 2番目でるたぷり。 初めて見た。 なんとも上手くいえないが、バンド名の発音(意味ではなく)その…

スーサイド

しぶやこうかいどうde(ads)もーさむ。 特に急いで行ったわけでもないのに、異様に汗だくになりながら。 着席してみたら、ほんとうに ど ま ん な か ! な位置でびびる。 近いよー近いよー近いよー。周りはアシドマンテーシャツばっかりだよー。 一番手で…

コーラフロート

呼ぶ声PV見られた! うわーん、なんだか感慨……。 これがSSTVで流れちゃったりなんかしちゃったりしたらどうしよう。うきゃー!(興奮) はー、次また来るのが楽しみだなー。

冷たい雨

声、調子良かった! やったー! 前回弾き語り風味だったコールドレインが、バンドアレンジになっていた。 良いよー良いよー良いよー。 音のバランスも良くて、とてもきもちよく聴けた。 東鳩は名曲だなー! あの声を張り上げるところとか、すばらしい。 ああ…

レコード発売

ネストでなななないん見るの初めて。 チャックがやばかった。 受付にケイシロウ君が居た。あいはちゃんとボボさんが見に来てた。 (てゆうか、「ななななないんを見に来るボボさん」という図のおもしろさを誰もわかってくれなくてつまらない) (「けんちゃ…