12/20のAXのチケットの詳細が発表されて、プレリザーヴもあることがわかって、@ぴあにはびよんずのアー写も載っていて、健さんのあの表情とか、もう、何もかもが、言葉に鳴らない思いを溢れさせる。
「@ぴあの会員の方で、このライヴに行く予定のない方は、お手隙でしたら、プレリザーヴにご協力いただけませんか?」とワールドワイドに呼びかけてしまいたいくらい、なりふりかまわずこのライヴのチケットが欲しいと思う。
このライヴが見られるなら、びよんずが見られるなら、ほかのぜんぶのライヴを見に行くことをあきらめてもかまわない。
ファウルが活動休止を発表したあの日、休止前最後のライヴをピールアウトとやったあの日、あの日演奏した「休憩」「DECADE」、ネストでの健さんソロ、ばったり遭遇して交わした会話、全身が絞られるみたいな感覚。
びよんずが見たい。
健さんの鳴らす音が、歌が、聴きたい。この目に焼き付けたい。生で、自分の体で、受けとめたい。
びよんずが、見たい。
http://t.pia.co.jp/promo/music/rockyoulive.jsp