2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎ や あ た い ふ う い っ か が ラ イ ヴ て !!!!! うあああああああああああ。なんなんだ2009ねん。うれしいこととかなしいことがごっちゃになってる。よくわかんない。よくわかんない。 よくわかんない。

ぎやあディスちゃんがライジングさんに!!!!!!! いや、なんとなくもしかしたら…とはきいてたけど!でも!うわあ!うわあ!うわあ! 夜中きぼん!夜中に観たい!

ごはんたべてる夫の膝の上に容赦なく侵入するねこ。(しかもカメラ目線) 夕飯はまたもや焼きそば。いいのよ好きなんだから! 今日はめずらしく仕事定時であがったが、ふれっしゅのライヴは行かず。なんか体がだるかったし、昨日のもやもやのせいもあってあ…

泣かない土曜日

「よういっさんみたいな人、いないから」 「よういっさん"もどき"みたいの入れても意味ないから」 「すっげーーーたのしかったです!」 「また、やろう、うん」 また会おう、うん。 ありがとう。行ってよかった。ありがとう。 次、よういっさんが復活?する…

自転車とどいた。で、さっそくねこがからみついているの図。 ステッカー貼ったり、ドリンクホルダー?つけたり、ライトつけたり、空気入れる穴のところのキャップ?を替えたり。つーかベル買うの忘れてたから近々買わなくては。試乗がてら近所のスーパーまで…

で、これが明日のお弁当。ひどい詰め具合。センスの欠片もありゃしない。うわい。 さつまあげみたいのが入ってるあたり、2日目にしてすでに手抜き感満載。夫は「もっと手ぬいてもいいよ…大変でしょう」と言ってくれたけど。あーわたし今日は夫に100てn あ、…

おひるに夫から「お弁当食べたよ!おいしかった」とメールが…なんてかわいい夫なの。わたし、今日は夫に100点あげたいです。(え)

昨日、夫のぶんとふたつ、お弁当箱を買った。で、今日が初の愛妻弁当。どうかな?どうかな?じぶんのぶんを食べた感想は「ふつう」。ちなみに内容は、ごはん、ひじきと油揚げの炒め煮(味付けはしょうゆとナンプラーと七味)、鮭のハーブ焼き、パスタのおだん…

さみしいのは君のせいだ

今日はなんとほぼ定時であがれた!いつぶりだ!ひさしぶりだ!うわーい!てなわけで、はりきってカレーを作る。夫の好物、カレー。vege dining 野菜のごはん : ルーがなくても普通のカレーを参考に作ったのだけど、野菜いっぱい切っちゃったし夫絶対おかわり…

今日はキッシュなんて作ってみた、よ。ほうれんそうとベーコンとまいたけ。台のパイ生地(そんなめんどいもん平日から作ってられないYO!)はナシ。初めて作ったけどかなりうまくできたとおもう。たまごふわっふわでおいしかった!ほうれんそうひと束がっつり…

おひとり様物語(1) (ワイドKC)作者: 谷川史子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/10/10メディア: コミック購入: 9人 クリック: 77回この商品を含むブログ (163件) を見るリネンとガーゼ 1 (りぼんマスコットコミックス)作者: あいざわ遥出版社/メーカー: …

きょうのばんごはん。またもや焼きそば。と、焼きしいたけ。焼きそばの彩りの良さがポインツ。またもや自画自賛。 つーか一気に何日分更新してんだよっつー話。すんません。

ぬこさま悩殺(?)ショット。 そして今日もライヴらいぶLIVE。満員御礼。たまきさんは水玉さがしも他の(?)ももうやんないのかなー…。

まいにち麺類しか食ってないのか…みたいな日記だけど気にしない。仕事で遅くなったり休日朝とかのかったる〜いときは、麺類がラクで良いのだ、よ。野菜もいっぱい摂れるしね。うん。まあこれは鮭(刺身用のを炒めるというゼータクっぷり)メインだけど。上に…

うちの近所の桜。満開。 夕飯は、レタスチャーハンをイメージした、焼きそば。これが、てきとうに作ったのにかなりのヒット。レタス(サニーレタス)うめー。海苔もいいかんじ。自画自賛。

今日も遅くなったので、明太子パスタ。きざんだ大葉をのせるのが最近のおきにいり。あっさりしてて、ぺろっといける。どこかのレシピを参考にしたわけでもなく完全に自己流なんだけど(でもまあ明太子パスタなんて作り方だいたい皆同じかと)。

グラタン。夫が食べたいというので、仕事で遅くなってしまったけど、作ってみた。ホワイトソースはさすがに自作はせず、ルーミックのやつで済ませた。賞味期限ぎりぎりの食パンの余りを入れたら、なかなかおもしろいかんじ。チーズ2種のせでパン粉のカリカリ…