2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

単独雷舞

セットリストおぼえきれなかった…。また後で修正予定。。。 月とプラネタリウム 38 Special WET (ここ曖昧なので、やったと思う曲をとりあえず…) ルル 1/1000 Qualia (この後はあってると思う…) The End Of The Sun(with かえらちゃん) 誰(かえらちゃ…

まっ暗な部屋で映画を見ている

なんだかんだでまた終電…。飲みすぎた。ウコン飲んで寝る。

毛布に芋虫みたいに丸まって。

ワンピ−ス買った。似合う似合わないは置いといて、気に入ってるからいいかなーと。しかしカーディガンと合わせて既に予算オーバー。やばい。しばらく節約生活せねば…。

外ではアラレが、ぱららと降って

妹のお祝いにコーヒーメーカーとレミパンを買って送った。コーヒーメーカーて、一万円以下でミル付・浄水機能付とかなのか!すごいなー。自分でも欲しくなってきた。その前に服。たぶん、黒い下着…じゃなくて、黒いワンピースを買うよ(妹の希望はピンクなん…

平日月曜からライヴて…とは思いつつ、仕事は明日から本格的に忙しくなるよ!てことで、今日は遠慮なく定時退社。シモキタについてマックに入ったら、なんだかとてもお食事をするには相応しくない感じのsmell……うぇ。そそくさと退散し、開場10分前くらいに会…

芝生の復讐?

さっさとチケを売っぱらった新木場のイベンツのことはきれいさっぱりと忘却し、意気揚々とシブヤへ。BEYONDSとFOEだなんて、奥さん!「double fCOME」以来の祭ですよキャー!てなわけで、やたらとハイテンション(青い夏?)で会場へと向かったのだが、到着…

夜の迎撃

真ん中の部屋の蛍光灯を替えたら部屋の中が異様に明るくなってきもちわるい。 今日は午後から、結婚式に着て行く服を買いに行こうと思っていたのだが、シャワーに入っている間に大雨が降り出したので、やめておいた。明日の午前中か来週末には買ってしまわな…

存在自体がFOETUNE

やっと買った。(遅!)幸せな食卓 (ジェッツコミックス)作者: 遠藤淑子出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/01/27メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (37件) を見るなんか微妙に絵変わってきてるね…。嫌な変わり方じゃないから良いけど…

名前をつけてやる

来月の25日(と28日)にモ−サムぽりしっくすのツーマンが横浜であるわけだが、わたしは、わざわざ先行でチケッツを取っておきながら(しかもそれなりに良番だったらしい…)そのライヴには行かないのだけれど、「行かない」というと「なんで?」ときかれるの…

チームロック

ここをアンテナに登録しているひとが13人12人*1もいるらしい。びつくり。めもりぜの時の被ブックマ−ク数に迫るいきおい。あのう、ええと、ここは更新が不定期すぎるので、アンテナよりむしろRSSに登録したほうがいいんじゃないかとおもいますけどどうですか…

改名:アネハーズ

セットリスト 噛む猫 Principle of machine コンク−ル back of love(えこばにカバー) 夢診断 comeback in darkness NAGERI TO KASUPPA フコ−カイズアスペシャルデイ Fatal Incident(Please take my breath away) WAITING FOR MY FOOD 羽の光 A communica…

君はその手を広げ窓から海へ飛び込む

セットリスト(btb) omae ga dai-kirai da カラス B2 サンザン no future LOST IN TIME banging the drum

今しかないとか言って

雑感を並べる。 ■プロフェッショナル ヴィンテ−ジロック代表さんのブログの2006/05/11の段落2の 周りではタバコを止めたヴォーカリストはかなり多い。 って言うか吸ってる人の方が少ないくらいだもん。 理由は至って単純で「喉のため」。 ライブがある前の日…

僕の頭の切れ目に生えてきたのは何

鼻血が出て止まらなくなって貧血で倒れて運ばれてしまうかも…みたいなウルトラスペシャルちょうステキ企画を6月にシブヤで開催するワ−ドというバンド(前置き長い)について、実はメンバーはてっきん以外よく知らないということに気付いた(ひどい!ありえな…

ステップ

みゅーじっくでい!ということで、シモキタ。2時過ぎに会場に着くと、なんだか入口が混雑していて、店の外のほうが人が多い感じ。入っちゃいけないのか?とか思ったけど、、、おそるおそる中に。少々して、司会進行役(?)の3人組が登場。店の奥のソファに…

ツアーリングインフェルノ・ファイナル

新生BEYONDSの初ツアー・ファイナル。他所では完売のところもあったと聞いたが、今日はしっかり「当日券」の文字が看板に…。うーん、なんだかんだであんまり売れてn。階段に番号の紙すら貼ってないし(極東とか貼ってあるのにな…)、開場10分前でも人影はま…

この世界の花が散っても

世界のエンドロ−ル(新曲) スピ−ド 紫の空 赤い自転車 チンパンジ− ガ−ルフレンド(新曲) ジョイナ−(シモーカ曲) Kids are Alright(ザ・フ−のカバー) いずる うた 摩天楼 LOW 確信なんかなくてもいいよ エナジ−(新曲) アンセム −−− 不安 この気持ち…

new world is coming

で、カブキチョー。 中は最初はかなり空いていたので、連休中とはいえども、やっぱり平日だからなー…と思ったけれど。開演が近付くにつれどんどん人が増えてきて、しかも若い男性客が意外に多くて、ちょっとびびる。あなろぐといえばSEはケイク…のはずが、予…

通常出勤日と同じくらいの時間に起床して、午前中は病院。そのあと髪を切りに行く。いつもの美容師さんが手が空かないとのことで、知らない女の美容師さんにやってもらう。ええと、美容院て、ステキ男子に髪を触ってもらいに行くところ…じゃないんですかどう…