トーイス!

 
先日の東証のシステムダウンの話、他人事とは思えない…。怖い…。


今日も朝からびよんずのことを考えたり、サンプルをもらったクロレラ飲料を飲まなくてはいけないのだがどう見てもみどりいろで不味そうだしどうしよう…とか、そんな感じでだらだらと過ごす。
下北沢にチケットを買いに行こう!なんて昨日は思っていたけれど、そもそも休日にそんなにアクティブ(?)になれる人間だったら、もうちょっと人生違っていたんじゃないかという気がする。無理無理無理。


というわけで、おうちでストーブとともにぬくぬくしていたら、まずはジャパサのチケッツが到着。うわひでえ!なんだこの番号!しぬる!最低!
ぼくはかえらちゃんが見たいわけじゃないんだカシクラさんが見たいんだ!くらいの勢いだ。ひでい。(意味わかりません)
うえええええ…なんだよこれ。先行手数料かえせ!かえせ!愛してると言ってくれ!(byみつひろ)
しょんぼりしながらメール書いたり、びよんず(略)、そうしているうちに、今度はぽりチケッツが。ネットで各所を見てみたら「番号が悪い」みたいな日記が多かったので、どんだけひどいことになっているかと思っていたのだが…
きゃあ!なにこれ!すてき!きちゃった!きちゃったわよ!もう、ねえさん感激!
素敵!無敵!秀樹!(すみません某サッカーチームの過去のぱくりですごめんなさい)
いやまあ、そんな、なんまらすんげい番号!とかいうわけではなかったのだけど。午前中にきたジャパサと比べるとねえ…100分の1以下とかですもの。なんだよアックス。ちょっと広いと思いやがって!(何に対して怒っているのかさっぱりわからないよ!)
ちなみに特典はステッカー。残念ながら(ヤ)ノではなかったもよう。まあいいや、(ヤ)ノはライヴで見れば。(それがふつうだよ!)


さむくなってくると、ますますねこがかわいくてしょうがない。朝もふとんに入ったままなんだぜ!もこもこしてるぜ!すぴぴぴーっと寝息を立てながら寝てるんだぜ!ちょうかわいいぜ!


ぜんぜん関係ないが、大奥は、せとあさかバージョンのがいちばんすきだ。せとあさかが好きなんじゃなくて、将軍様の役どころが。うん。
女子は、あだちゆみとかんのみほがよかったなあ。うちやまりなはイマイチ。こいけえいこはすんごいこわい。


大泉がVしゅらんに出ていた。あの大泉が。
「なまら」の使い方が間違っている!と、テレビの前のほっかいどうみんはみんな思ったにちがいない。てゆうか、「なまら」って、そんなにしょっちゅう使わないし。北海道弁=なまら みたいな風潮(?)はなんとか改めてもらいたいものである。とんこつラーメン食べたい。


ああまた結局何もしない休日。
クロレラ飲まなくては…。


びよんず(略