2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シュガーハイ

なつかしのルビールーム。 わたしもっとカメラ上手かったらいいのになー。 つーか、そもそもカメラ苦手だしなあ。役立たずですまんです。 前のバンドとはちょっと違う感じなのだね。 女子バンドというからにはもっとファニィ(こうせい風)なのかと思ったが…

すたーりん

夏の日の午後!!! イントロから鳥肌が立った。 ふるえた。 最近ライヴ見て泣いてばかりいる。 涙腺がゆるすぎる。 みちろうさんは何度見てもこわかった。 - SET LIST 踵鳴る 暁のサンタマリア 雨曝しなら濡れるがいいさ いずこへ 葉桜並木 風ノ中 ドンキホ…

初期衝動

最後セッションみたいなのいっぱいあって、踊りすぎて暴れすぎて、感慨とかそうゆうのも吹っ飛んでたや。 もうあと1回しか見られないのに。 そんなことすら忘れさせるくらい、踊らせて躍らせてくれた。 SLCはあたりまえに楽しく。 次のろすとではぼろぼろと…

走れなまけもの

カバーぜんぶやりよった。まさかまさか。うれしいハプン。 ドラムがよすぎてちょっと泣けた。 チャックですんごいあがった。 ひろしはほんとうにいっそんのことが大好きなんだなーと思った。 (いっそんも、きっとひろしのことがかわいいんだろうなあ) MCも…

まぐろ

あーもう、爆笑。 釣 竿 さ い こ う 。 なつめんもよかったと思うのだけど、自分の体調が悪くなってしまって、楽しみきれなかったのが無念。

パーマネンツ

SLCは今日もちょう楽しかった!

らっしゅ

初めてのハコ、渋谷らっしゅ。 けっこうわかりにくい場所だった。 開演時間が40分遅れた。 しろぼし・らむたぐ・ちゅうぶらり、の3バンドで1800円。 お得すぎないか?なんでみんな見に来ないんだ?という感じ。 しろぼしが「ソレダケ」をやって、らむたぐが…

あなろぐふらわーすたー

どれもどれもさいこうだった。 てるすたーでおどりまくったり、魚さんの白黒ックにやられたり、ふらかんのアンコールで泣きそうになったり。 生きててよかった。 - SET LIST ・白黒ック ・ラジオ ・公園 ・チンパンジー ・夜も眠れない ・ナイトライダー2 ・…

旅の途中

渋谷駅で別れて、私は屋根裏へ。 しろぼしセットリストはうろおぼえ。 so slow パレード 夢のように過ぎる毎日に 旅の途中(新曲) 春夏秋冬+α WENDY

今日は、南のほうから来ていた方とお昼に待ち合わせて下北のカフェへ。 オサレカフェに行くことがあんまりないので(仲の良い人以外と外食するのは非常に苦手)、ものめずらしさもあり。 美味しかったし、楽しかった。 気をつけてお帰りください。次はまた蝦…

しろっぷ2日目

やっぱり泣いた。ばかだ。 2曲目がセンチメンタルだった。 MCはほとんどなし。 アンコール1回目 生きたいよ 天才 あとはクーデター〜空をなくすとか… たいこはアンコール2回目でTシャツにネクタイ。 アンコール3回目ではだかネクタイ。 ブルースハープは今日…

しろっぷ1日目

はだかネクタイ!

げきろっく

彼らが何故終わるのかがわからない。

否アンダーグラウンド

ザゼンPANICSMILE54。 リズムってきもちいい。 ドラムの音とベースの音がきもちいい。 キモティイイ。