2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

AS MEIAS→kamomekamome→OffMinor→killie。 AS MEIASもんのすごく良かった!もっとライヴ短いのかと思ってたけどかなりたくさんやってくれて満足。 kamomekamome初めて見た。かっこよかった。拳法みたいな動き。曲も演奏も骨太。何度も言うが、かっこよかった…

ボブです

もやもやイライラがおさまらないのと、にちようびの一大エヴェントに向けて「女のケジメ」っつーんですか?まあそういうわけで、頭をまるめてきた、よ。ボーズ!ボーズ!ビョーブがジョーズにボーズなジョーズの絵を描いた!ってビョーブ怖すぎ! 今日こそ見…

ぶらっでぃ・まりー

すぱいらるこーど見に行きたかったな…おふまいなーも…。だけど夕方、トイレの鏡の前で「あっかんべー」したら下まぶたの裏がまっしろ!ていうか…座っててもぐらぐらするし…ああきもちわるい…だめだわたしライヴなんか行けない…以下略。ていうかアレが近いわ…

サマーカットといふものをしてみんとてするなり…なシルさんの図。ていうかちっちゃくなりすぎなんじゃないかと…。 比較用のほぼ日手帳とともに…↓。 あんまりわかんないかな…じゃあヒアカムのフライヤーとの比較写真も置いとく。 てゆうか顔が横綱みたいなの…

セットリスト Distance to Substance Target Sunburst Broken 脳内フリクション Hell or Heaven 煉獄XTC Hyper Nerves Spiral Double Stereo Type New Truth −− Burn Up The Cell −− !!!! 現動さん白シャツ黒ネクタイ。セットリストはシェルターと同じ。今日…

ライスボさん(というか毛利さんソロ)のスケジュールももちろんしっかりと。札幌で一度見てみたいなライスボさん…。

ナノデストロ(イ)のひとと合流。サポーロ暑い。 ぽるぼー! POLVO→メドルというありきたりなルートを辿りつつスピリチュアルラウンジへ。

さああさだ

さてさていざ札幌へと二人旅。 新千歳には昼過ぎに着くはず、んで札幌に移動、なのデストロ(イ)のひとと合流したらカレーを食らうぜ。シルさんはおるすばん。 SPCワンマンわくわく。 その翌日はドキドキなり。 フリペ新しいの持ってきたから、てきとうに押し…

ひるやすみ

ぬあーすいようび!あと3日で土曜日!サポーロ!カレー!スパイラルコード!なのデストロ(イ)!おれんちくるべby林田!(え) 昨日は冷蔵庫のなかの残り物一掃大作戦!ちうわけで、大根と水菜のパスタをつくって食べた。大胆に7〜8mm幅で刻んだ大根を熱したに…

ライジングさん

りんごちゃん、でんき、しゃーべっつ、ばーすでい、 ろざりおす、じへん、ゆらゆら、 けんよこやま、 きよしろー&ないすみどるwithにゅーぶるーでいほーん+ちゃぼ、 くるり、ばくほん、どはつてん、 びーくる、きくちさん、 れみおろめん、あんどうゆうこ…

吉村さん→あらいさん→谷口さん→ひだかさん。 吉村さんセットリスト ・・・・?(最近の曲…だったっけ?) ・襟がゆれてる ・sunn ・フランジングサン ・ギタリストを殺さないで ・banging the drum ・2月(withあらいさん) あらいさんのやった曲(順番も大体あっ…

ひるやすみ

おとといのごはんぶちまけ事件(?)が尾を引き、今日もお弁当は作って来られなかった。あーあ。コンビニとかでまいにち買うのはちょっとコストがかかりすぎるYO!ただでさえ節約しなくては…なのに。ムキー!(notマッチョ) 服装髪型その他ほぼ自由だった前出向…

ひるやすみ

きのう夜にお弁当を作っている途中でごはんを床にぶちまけてしまい、ショックのあまりお弁当作りをそこで放棄してリアルに泣きながら就寝したわけなんだが、今朝起きてごみをまとめようとしたら夜のうちに先にまとめて玄関に置いておいた猫砂のごみ袋の上に…

着いたらCurveの演奏中だった。あーよかった間に合った…ということで、ここで再び乾杯(・・・え?)。 sora内田さんは新宿とのダブルヘッダー。でも、そういう疲れとかみたいなものはぜんぜんこちらには感じさせなかった。ハイなテンションをずっと保ち続けて…

はなみ

P主催のお花見@代々木公園に途中参加。P手製のカレーが美味しかった(けっこう辛めだったのでわたしはあまり食べられなかったけれど)。なんだかいろんなひとが次々にやって来てた。ものすごい酔ってたぽいMS君(MかSか)と、さかいわかなのおぱいは巨か虚かで…

うええ・・・

お知らせ ドラムを担当しております私、時津は音楽活動を停止することをきめ 6月をもってロレッタセコハンを脱退することにいたしました。今までお世話になった皆様,心からお礼を申し上げます。 本当にありがとうございました。 また、ロレッタセコハン加入…