2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで、ただいまインフルエンザにてお休み中であります。敬礼。 火曜の午後くらいからだるくて咳も出てて、とりあえず市販の風邪薬を飲んで就寝。翌朝、悪寒と全身痛で目が覚め、熱をはかったら38度近くあったので、一旦午前休の連絡を職場に入れて、…

というわけで、パソコンのシステムドライブ初期化しました(冷やし中華はじめました風に)(え)。電源入れたらいきなりパソコンのハードディスクから異音が鳴り、OS(もちろんウィンドウズだよ★)が起動せず。いろいろやったがだめで、結局リカバリディスクで初期…

ふとしたことから楽しげな計画を思いつき、北と南に連絡。こういうときの自分の行動力(?)は嫌いじゃない。よ。夜中の長電話は夫とかわるがわるで。やばいたのしみ。むふ。

ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2008年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2008/11/20メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (26件) を見るなんすかこれ…なんで音源リリースしたわけでもないのに…

起きたら午後3時…まさに寝て曜日。だめ夫婦。しかし気を取り直して夕方からお出かけ。まず散髪。伸びすぎてる夫の頭をなんとかしたかったので、ついでに自分も一緒に美容院へ。夫はすっかりがっつりさっぱり。ちょっと寒そうなくらい。わたしはヘッドスパと…

ちょう中身の無い、いわゆる垂れ流し的な、

仕事始め。仕事納めの日が早く来ないかなとか今からもう思ってますけど何か。 ここ数年愛用してる某有名サイト謹製な手帳がどこも完売らしくてコマツタ。みくし見ると地方の店舗にはまだあるとか書いてあるんだけど…でもそんなところ(どんなところだ)に知…

あけてましたおめでとうございます

みなさま今年もどうぞよろしくお願いいたします。 いま夫の実家に向かい中。おまえらどうせみんな常磐線だろ!byカモメカモメみたいな。おなかすいた。 明日は我が家で鍋の予定。何鍋にしようかな…。