2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ディスチャーミングマンセットリスト 360° 逃飛行 因果結合666 THE END 不思議な船 君は君のもの プラスティックマン 怯えた剣 WHITE

あさひかわ

福岡の次は旭川ですかそうですかおバカですみませんすみません。 現地集合でレッツラあさひやまどうぶつえん! 市内に戻って、すがわらでラメーン。どんだけラメーン好きなんだうちら…(ふだんはほとんど食べませんがなにか)。 会場に行ってみたら、クソ寒…

ディスちゃんセットリスト 360° 逃飛行 因果結合666 THE END 不思議な船 君は君のもの プラスティックマン 怯えた剣 WHITE ―― 新曲(風を待つ人海を見てる人波がやってくるああ帰らない人) 消してみな

ふこーか

新幹線で移動。写真撮ってたら車掌さんがやさしい笑顔で近づいてきてステッカーをくれた。鉄子と間違われたぽい。まあたぶん似たようなもんなんだけど。 太宰府!梅!鯉もいた。あいにくの雨だったし寒かったけど梅はとてもきれいだった。 ライヴ前にラメー…

「また明日!」と言って地元っこと別れる可笑しさ。シメはラメーン。

魚座ワンマン 夏の踊り子 カスタネット狂い 穴 ルル 夜はいつも エンゲルコール みんな風邪をひいている 引っ越し (俺の)春 夜の二人乗り 太陽を裏切って −− メキシコ 遠泳 寺を燃やす 直子 藍より青く ほのお 恋はあめ玉 安物花火 シルバースター 夜釣り …

きたきゅーしゅー

ついた。バスで小倉まで移動。 再会を果たし、小倉市民の憩いの場所(?)湖月にて昼食。ちーらーしーずーしー。 小倉城。梅はまだ咲いてなかった。 すごか。かえる。北海道はちなみにキタカらしい。どっちもすごいネーミング…。キタカはほしいなあ。 門司港…

4か月め

月イチ恒例ふたりごはん。440すぐ近くのお店。野菜がむちゃくちゃ美味しかった。店員さんおもしろい。ぜひまた来たい。

呼ぶ声 ぼくの天使 虹娘 BoyとGirl boy(新曲) さよならベイビー(新曲) サラウンド 新曲boyがほんっと良かった。高揚した。どんどんいろんなひとに広まっていけばいいとおもう。あああすばらしかった。

ばれんたいんでーはゴディヴァのちょこれいとがたべたいなー(なんのアピールなのか)。わたしはケーキを焼くんだぜ。予定は未定だぜ。なぜなんだぜ。 せいりつうでしんどい。 今週ほとんど夫と一緒の夕飯は食べられなかった。仕事があほみたいなことになって…

朝イチで徒歩1分の病院へ。しかし整形外科は午後からだと…。半休だの全休だのしてる場合じゃないので(仕事がもう大変!)、仕方なく内科医に診てもらう。「筋肉を酷使したとかいうことは?」「ないです(ロフト行ったくらいで酷使じゃないし、金曜のライヴ…

インフルエンザはさすがに全快したものの、未だに咳は出るし鼻声な件。おまけに今度は脚が痛いときたもんだ。右ふくらはぎが攣ったようになっていて、歩くのにも支障アリ。明日会社いけるのかな…。 昨日夫とロフトに行っていろいろ購入。左のが夫(本体&カ…

魔女 2 (2) (IKKI COMICS)作者: 五十嵐大介出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/01/28メディア: コミック購入: 10人 クリック: 68回この商品を含むブログ (169件) を見る海獣の子供 (1) (IKKI COMIX)作者: 五十嵐大介出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/0…

夫にだけはうつすまい…と思っていたのに、見事にうつってしまっていたらしい。夫の体温ただいま39.7度…orz 明日朝イチで徒歩1分の病院に突撃してタミフルもらって飲めば今週中には復帰できるよね?ね?ね? ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。 左:昨日…