2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カメラカメラカメラ

夕方ものすごく胃が痛くなって、しかもけっこう長く(1時間弱くらい?)続いて、今度の健康診断では胃カメラを飲もう…と改めて決意。オプション料金どのくらいかかるのかなあ…? 昨日は青木さんのお誕生日だったのですなー。おめでとうございます37歳。あなた…

大丈夫?俺

呼ぶ声 ぼくの天使 BoyとGirl 血まみれ セ/ッ/クス ほしいもの セ/ッ/クスでなぜかメンバー紹介があった。結構高学歴+ずっとエーちゃん好きって言ってるからたぶん童貞なんですけどでも一番色っぽい+頑固!、で成り立つバンド=ライスボさん。なんだかはじ…

BYE-BYE HUMMING BIRDアーティスト: TAYNTON,井上智徳,Yoshio Ogura出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2007/02/07メディア: CDこの商品を含むブログ (9件) を見る

コロロ

SOUL CIRCLE→☆→TAYNTON→WONDERS。

吐露

たにぐちさんセットリスト ・新曲 ・緑色の光線 ・新曲 ・(ギタリストを殺さないで(by吉村秀樹)) ・新曲 ・新曲 以下MCメモ

実際買ったの去年の12/28だけど。E.F.Y.L.+1/72アーティスト: PANICSMILE,Hajime Yoshida出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2006/12/21メディア: CDこの商品を含むブログ (9件) を見るディスクユニオン特典のCDRに「PANICSMILE NINGEN」て…

ああ今日は魚さん@渋谷もあったのか…。あの曲やあの曲はやったのだろうか。またタオル配ったりしたのかなあ…。 部屋の片付けはあまり進まず。すこしはやったのだが。灯油買いに行ったりドラッグストア行ったりしたら、すっかり疲れてしまったので。まあこれ…

カンバック

会社で手配してもらった航空券がなぜか羽田発になっていて、半泣きで会社に電話して、たまたま休日出勤していた(?)ひとに再手配してもらって…みたいにえらくバタバタした流れがありつつも。戻ってきたぜトーキョウ。相も変わらずのカオス具合*1に早速ホーム…

やおん

すぱるた野音の詳細が発表されていてうれしいかぎり。今からたのしみすぎる。わくわくわく。しかしながらアルバムのタイトルとか曲のタイトルとかについてはノーコメンツで(え)。だって、象て。象て。象て。(3回言ってみる) あのギターにはってあるシールの…

今日は魚さんワンマン@我が愛しのベッシーホール、だったのだけど。 昨日から妹が内臓の病気(いのちにかかわる病ではないが)で入院してしまったので、お見舞いにいくほうを選んだのだった。まあ当然。 わたしは妹たち(2人いる)がだいすきです。 どーでしょ…

やっと買った。初回盤がまだあるなんて素敵だあまぞん。ROCK IS HARMONY(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: アナログフィッシュ,佐々木健太郎,下岡晃出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2006/11/22メディア: CD クリック: 8回この商品を含…

何よりボイラー見たさに行ったのだけど、初見のヌルマユにやられてしまった。2人編成ってある意味4人とか5人とかより無限大な気がする。新生ロレッタ、ミスコーナー、KIRIHITO、SOSITE、あふりらんぽ、などなどなど。最小編成でしか成し得ない稀有な世界観。…

イマキズク。たぶんそんな奇特な方はいないとはおもいますが、わたくしにねんがじょうをくださった方がおられましたらごめんなさい。20日すぎまで郵便物が見られません。申し訳ない。 ていうかなんか請求書とか届いてたらどうしよう。(いや何もないはず…)今…

きみとぼく

(携帯でぽちぽちするのに慣れてないので文章あんまりまとまってないかもですすみません) 2007年最初にみたギグ。 SOSITE→THANX→T.G.Atlas→akutagawa→NAKED。(アクタガワまでしかみてない)

おるすばんねこ

そしてただいまカラオケちゅう。 わたしはhiroのAS TIME GOES BYかあむろなみえしか歌いません。あとSPZ。妹たちは、あいことまつたかこでバトルしてる。いまは、ひととよう、みたいだが。 今日はくだらんこと更新しすぎだ。ごめんなさい。

あれ?まあ人生4ゲームめだから…ぬ。(え) ええと、みなさん金輪際わたしをボウリングには誘わないように。(なんてね!)

1ゲームめ終了。これでも自己最高更新ですが何か。(100じゃないよ62、な!)

ン年ぶりのボウリングにきてます。 わたくし、とあるトラウマによりボウルの穴にゆびを入れられないので、ボウルを両手で抱えて投げるしかないため、ボウリングはずっと敬遠していたのだが。ひさびさの家族団欒とあっては断れず(父はバスの時間があるので帰…

初夢

今朝みた夢。誰か(複数)にみんなで(知り合い複数と一緒に)追い掛けられてて、ちいさい四角い部屋に追い詰められたので窓から逃げようとしたら、後ろから散弾銃で6発撃たれた。けど、死んでなかった。からだに穴はちゃんとあいていたが。つーか、高校卒業後に…

あけまして

あハピニュイヤ2007。今年もよろしくおねがいします。 大晦日は夜遅くに帰って来て、カウントダウンの瞬間は寝てたという…。そして、今日は昼頃起きて、今年初めての食事はシーフードヌードルだった。え、かーちゃんおせちどこよ!?みたいな。悲しいぜ。ま…