帰りは、よく行くうどん屋さんがもう閉まっていたので、一蘭でラーメンを食べた。秘伝のたれがからかったけど、けっこう美味しいラーメンだった。あーでも倉平のラーメンが食べたいな…。もしくはやまちゃん。一蘭も美味かったけど、やっぱ福岡で食べるほうがいいや…。


帰宅後、みくしでライスボはやしさんの日記を読む。そかべさんとのライヴのこと。ステージ上から見るテレフォンラブって、そりゃあすごい景色だろうなあ…。ああ、なんだかすこしだけ、ライスボさんが遠いように感じてしまった。次のトーキョウライヴはいつかしらん。。。


桑田君@TBSを見た。情熱大陸の時よりラフな感じがした。槙原が一緒だったからかしらん。
また来年、やってもらうしかない。私は応援するのみ。




あーじゃぱさ楽しかった!