2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

燃やせ!手紙!

2年ぶりらしいp.s. burn this letterのライヴ。わたしは初めて観た。対バンはマイヘッドスイムズ、L.F.Q、トリコロナ。デストロ(イ)出店の準備とかに手間取り(夫が…ああいやわたしもか…)、開演予定時刻にまだ電車に乗っていたという有様で、トップバッター…

今週はほんといろいろしんどかった。毎日、終業が22時とか23時とか25時とかで、んで来週も月曜の朝からまったく油断できない状況だけど、とりあえず、昨日で1週間の仕事は終わったから、やっとすこしだけゆっくりと過ごせたと思う。まあ、ゆっくりというか……

5/28 NOT BORED TOKYO 次回LIVE HOUSE FEVERでのメンバーです。 og nakahash bass-本間健太郎(from Capofteka) drums-浅間直紀(from Winda) いみわかんないんですがなにこれ。 ていうかわたしこの日夜間作業ぜったいライヴとか行けない日 なんでよりによって…

とーとつですけど、あの、○○(バンド名)好きにオススメ!みたいなレコ屋のPOPとかデストロ(イ)のレビューとか、まったく興味もてないっつーかはっきりいって好きじゃないんですけど、というか、その○○知ってないとこの音源聴いちゃダメなのか?それ知ってるこ…

うちの近所の花屋と洋菓子店にて花束とケーキを調達し、夫の実家へ。お義兄さん夫婦も来て、わいわい夕食。お義兄さんの奥さんは臨月で、もうすぐ男の子が生まれるそう。体調崩されてないかとか心配していたけれど、お元気そうで安心した。こちらが持ってい…

職場の飲み会で行った店に鳴門金時があってひさびさに飲んでみた。旨かった。 帰宅後、実母に母の日のプレゼントを贈る手配。花も添えたかったけど、いまいち気に入るものがなくて、これ↓だけにしてしまった(母は長年彼のファンでコンサートにも行ったりし…

駅降りたら長蛇の列でうんざり。このときは小雨だったが、2バンド観て出てきたら大雨になっててがっかり。て は、想像よりずっと汗臭い泥臭いライヴをやっててびっくりした。もっとオサレな感じなのかとばかり…。全員汗だくでステージを駆けずり回ってて、ほ…

夫がレコードの整理をしていたら、btbの7インチがやたらと出てきたらしい(わたし所有のも含む)。ほんとにあほ夫婦ですんません。 開店準備中ですか並にあるよレコードが…↑。しかしこれはまだ一部だという噂。(えええ) 記念に持ってみた↓。 ※夫は魚ではあり…

公園の無料公開日て全国共通なのかな?…ようけわからん。 もりぞう先生みたいな草(?)があったので思わず激写。 つつじはいろんな色があってきれいだった。鯉の池に亀までいたのにはびっくり。 へんな形の木とかいっぱいあったなあ…。開かずの扉の向こうに…

連休なのをいいことにまたもや昼近くに起床…だめ夫婦。(朝兼)お昼ごはんはvege dining 野菜のごはんさんからふんわり☆キャベツの塩ラーメン。これ先日も作ったばかりなんだけど、ほんとおいしい。あっさりしてて野菜いっぱい食べられるし。というかまあ、う…