2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

greed

ひとつき半ぶりにタワレコ行った。 買ったもの↓。Compilation class―plan Bアーティスト: V.A.出版社/メーカー: PSC発売日: 2005/09/07メディア: CD購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (13件) を見るMY BRAND NEW PLANETアーティスト: 惑星出版社…

ミュージック!!!

25組しか見られないという*1都内某所でのスタジオライヴ。 ※このライヴの模様は、11月末に出るというアルバムの初回特典DVDに収められるそうなので、それらのネタばれ等が嫌な方は以下は読まないことをお勧めします。 ※一応、曲名や歌詞に関する部分はすべて…

WKB39 presents(1日目)

ぼらぽりーぎぐ2。

鳩よ

SLC→でとろいと7→わくせい→FOE。

RSR

PE'Zが終わってゆるゆるとSUN方面に歩いてゆくと、ちょうどスカパラが始まった。 テントに戻り、雨と汗にまみれた衣服を脱いで、まっさらのTシャツに着替え、パーカーを羽織って体をあたためる。リュックの中身を整頓しながら「スカパラって結構ゆるい曲もた…

PE'Z

4年前にもここで見たPE'Z。今回もどうしても見ておきたかった。4年前のここでのライヴは、いろんな意味でhale no sola sita一曲に凝縮されていた気がした。だから、またもう一度、ここでこの曲を聴きたいと思っていた。 セッティングが予定よりかなり早く終…

ロックンロールジプシーズ

次のPE'Zに備えてREDに入り、数曲だけジプシーズ。相変わらずの貫禄。 つーか、花田さん見てたらこないだのDOさんのMC*1思い出しちゃって、ひとりで笑ってしまった…。すみません。 *1:http://d.hatena.ne.jp/isawthelight/20060805 参照

RSR

Inkで踊りまくって汗かいたから一旦ナイロンパーカを脱いだのだけど、冷えて風邪ひいたら大変…ということで、再び羽織ったりしつつ、移動。おなかがすいたので、EARTH辺りまで戻ってきたところでまた牧家*1のウィンナー(今度はチーズ入/\300)を食らう。焼…

瀧見憲司〜Ink

くるり終了後、猛ダッシュでMOONへ。端から端への移動。おなじことを考えていた人はけっこう多かったみたいで、中継地点で「あれ?」ていうのが何度か。さすがフェス。違 MOONに着いたらまだ瀧見さんが回してた。かなりすかすかだったのが意外。ちょっと踊っ…

くるり

トイレに寄るというmさんkさんと別れて、ひとりでSUNの中へ。意外に空いていたので、最前ブロック中央7〜8列目あたりまで行けた。 噂の黒マントでメンバー登場。岸田のめがね(めがねの岸田?)をひさびさに見た気がする。岸田とさとちゃんがピンクの半袖シ…

三人の侍

SUNのほうに戻ってきて、歩きながら&テント前で。ゆるすぎて笑いっぱなし。 弘前のばーちゃんて!事務所がNOて! このひとたちがどのくらい一緒にリハとかやる時間が取れてたのか知らないけど、大のオトナがスタジオとかでこれのハモりの練習をしていたのか…

RSR

9時前に妹宅から出発。若干遅刻気味。バスの外の空は曇り。前日に凍らせておいた飲みもの×2を忘れてきたことに気付いてへこむ。 10時半前に会場着。テントに入れてくれる友人from福岡は7時頃から並んでいたとのこと。中で落ち合うこととする。 11時20分頃に…

帰省

今年も蝦夷用荷物&お泊り荷物&猫と一緒に帰省。重いし暑いし。お昼過ぎに羽田から出発して、15時頃に妹宅に到着。相変わらず犬達(ミニチュアダックス×3)が元気すぎて疲労感倍増な罠。つーか北海道も暑い!お盆過ぎてるのにこの暑さはありえない!曇って…

ゆめしんだん

V&TOMの飯待ち3周させたらテーシャツの色が変わるくらい汗だくになった。シャワー!シャワー! たまにこのようにおうちでひとりで踊ってますが何か。 ちがうんだ、突然、夢診断の「あげーん、あげーーーん」の後のギターソロが聴きたくなって再生ボタンを押…

ブラックセプテンバ

今朝は駅についた途端に電車が止まってがっかり。 なぜか猫に4時に起こされたんだけど、もしかしたら猫はこの停電を察知してわたしを早めに起こしたのかもしれない。(にしても4時は早過ぎる…) びよんず公式のセットリストが更新されていたので見てみたけれ…

ずこっ!

☆企画。東京では3回目?出順はモ−ルス→タイフ−ン→SLC→☆。 モ−ルスは久々に見たのだけど、毎回、もう、楽しすぎてどうしようかと。酒井さんはさいこうだ。まず最初にいきなりビニール傘を差して歌い始めて、曲が終わった後に「この傘はタイフ−ンの○○君(名前…

かんかん照り

生音。 やった曲でタイトルわかるやつ→記憶に澄む橋、扉を開けて、夏が来て僕ら(マ−シ−の曲)、ストロベリ−タイム(UAの曲)、嫌われ者(ブランキ−の曲)、走る風のように落ちる雨のように、One Of Us(カバー)、かんかん照り(最初のほうでやろうとしてイ…

夏ナツなつNATSU

暑い。 起きたら6時半だったのだけど、ねこにごはんをあげて、またベッドにリターン、お昼過ぎまでうとうと。ちらっと起きてみたけれど、まだだるさが抜けきらず、再び寝室へと舞い戻る。目が覚めたら、テレビがまるこちゃんだった。 その後近所のスーパーと…

ノック!!!

ウララさんの辞書には停滞とか後退とかいう言葉はないのでしょうか。ほんと毎度毎度進化してて、見る度にわくわくさせられるから、もうどうしようかと。マジな話、10月は某鬼畜マスター(笑)をメッタ斬りにしてあげたら良いよ!!! テイントン初めて見た。や…

一度にそんな幸せなんか手に入るなんて思ってない

やっぱり1曲目はRebornだった。でも、ここだけは…と思っていた部分がちゃんと守られていたから、なんか、もう、いいや…って思った。昨日まで延々悩んで、ひととおり泣いてみたら、それでふっきれたのかもしれない。Reborn以降の曲達は、昨日とは打って変わっ…

そんな普通をみんな耐えてるんだ

想像通りというか、なんというか。もう愚痴しか出てこない。何がやりたいんだろうこの人達(中央の2名)。なんにも伝わってこなかったよ。 右側のひとはきっと非難轟々なんだろうね…。でも問題はそこじゃないような気がする。すべてを右側のひとのせいにする…