2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フォーゲットオールナウ

朝帰って来て、即寝て、目が覚めたら夕方。GWでまる一日予定がないのは今日だけなのだけど、それを思いっきり無駄に過ごしてしまったという…。 昨日はフォーのインストアにも行かず…アルバムもまだ買っていない。タワレコで先着特典があるみたいなので、早め…

スリーピース

あくた企画。

天才

セットリスト(V&TOM) 新曲 Principle of Machine 新曲 新曲 新曲 Fatal Incident A Communication refusal desire 新曲 セットリスト(しろっぷ) Everything is wonderful (I Can't)Change the world 無効の日 もったいない 不眠症 シーツ Sonic Disord…

やりたいことがひとつだけ

ライスボさん3日目。今日でまたしばらく見られないかと思うとさみしい…。3日なんていっぱいあるやん!て思ってたけど、過ぎてみればあっという間だったなあ。 1番め、テツオナンド。初見。ロ−ズのコンピにも収録されているひとがボーカルを務めるバンド(だ…

夜明けの街きみはひとりたばこを吸う

ライスボさん二日目。 今日は対バンが1つを除いてとてもびみょうでした(なんてね!) ライスボさんは、昨日よりも、「呼ぶ声」のところとか、全体的に丁寧だった。ハコの鳴りが薄っぺらかったので、そこは残念だったけれども…。 てゆうか、血まみれのイメー…

永遠のテーマ

新宿ジャムでライスボさん。 8ヶ月ぶりにみる(東京に来たのが8ヶ月ぶり)ライヴだったのだけど、そかべさんのバックをやったりとかそうゆうことで着実に成長したんだなーというか、すごく「かっこいい」バンドになっているなあと思った。(えらそうですみま…

心なんて一生不安さ

以下、ツマラナイ日常の散文。 たまねぎの煮たやつが食べたいと思って、じゃがいもと豚ばら肉も買ってきて、大雑把に切って耐熱皿に入れ、めんつゆを目分量でどぼどぼ入れて、酒と水もてきとうに足して、スリムアップシュガーを1スティック入れて、レンジで1…

173

ド−ムに行ってきた。 おめでとう、そしておかえりなさい。

そんなに俺をせかすなよ

4月(新年度)になってまだ10日余りだというのに、会社を休んでしまった。 昨日、朝はなんともなかったのだけど、お昼にお弁当を食べようとしたら腹痛…。多少痛いだけなら食べることは出来るはずなのに、まったく食べ物を口に入れることが出来ない(無理矢理…

LIFE IS ART

昼休みにネットでいろいろ見ていたら、くわたが先発との情報を得たので、急遽チケットを購入し、神宮へ。 着いた時には既に1回は終わっていて、くわたはもう3点も取られていた(後からニュースなどを見たら、これはほとんど自責点ではなく味方のエラーなどの…

俺の春

蝦夷テントサイトはずれた…orz

さくらさくら

花見がしたい。 地元の結婚式は会費制が主流だから、ご祝儀は特にあげなくていいらしい。(という認識でいいのだろうか) 5月になったらやっと自分の会社に帰れるぽい。ビバ渋谷徒歩圏内! 蝦夷会場内テント当たれーーーーーーーーーー。

ディスコ!ディスコ!ディスコ!

全7バンド、計5時間の長丁場だったが、ぜんぜん飽きなかった。 FINE TUNING!さんほんと素敵なイベントをありがとう!!!な感じ。缶バッヂももらえてうれしかったー。 1番手thread yarn。初めて見たけど、集中力!な感じでかっこよかった。この日はnemoとの…