2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なにがあったの?とか、きいちゃいけないのかな。 そんなけんり、ないのかな。 しんぱいすることすら、よけいなおせわ、なのかな。 からだのぐあいがわるいとか、みうちにふこうがあったとか、そういうのでなければいいなとおもいます。 なにもいえない。

アンプが泣いている

440。 ライヴはすんんんんんんんごいよかった。 新曲(2曲目)はかなり名曲の予感。 - SET LIST PAINT BOOK BLACK WITH DIAMOND Split my side ソヨリティ Yeah Yeah Yeah LoveBuzz Mustang チャックウィルジャンピング 新曲(AMP CRIEDのテーマ) 新曲 PEAC…

みずのあみ

いしばしさんソロではみずのあみ(違)がお歌を披露。 かわいかった。 いでりはさんが歌ってた。 (歌というかコーラス?だけど) とよしまさんはちゃんとスーツでした。

さんへどりん

optrumもPANICSMILEもすごかったけど さんへどりんが… ・・・・・・・。 (頭真っ白) 体が震えて、終わってからもなかなか動けなかった。 とんでもないわこれ。 帰宅後熱を出しました。(実話) 生きてるうちにこれを見られて良かった。 これを超えるライヴ…

最後…?

大地さんのMCがとても印象に残っている。 ファウルらしく、「みんな笑顔」なライヴだったと思う。 「最後」ではないと信じています。 - SET LIST ・私は求めない... ・赤い砂漠 ・畳 ・大人になる予感 ・打ち出の小槌 ・フッサリアーナ ・FEDDISH THINGS ・…

ドラム叩くのさ

ぽらりすにヤラれました。 しぬかと思った。 ぽらりすはトランスミュージックだ。そうに違いない。 最後、ほんとうに立っていられなかった。 ぶっちゃーずもよかったです。

生きてく強さ

ゼップトーキョウ かえらちゃんバックにかしくらさんきたーーー! どれもすごくよかった。 ごーいんぐひさびさすぎだったけど、あいかわらずよういっさんには泣かされる。 そして、素生君の声はすばらしいなあとおもった。 りゅーきゅーディスコもよかったー…

いらっしゃーい

しろぼし上京おめでとう!なイベント。 の割に「福岡さいこうやね!」みたいなことを言われまくっていたのは何故。 SLCすんごい楽しかった。 しろぼしはふくもと君が風邪で声がやばかったけど、ライヴ自体はよかったです。

悪魔の最終日

もういーびる見られないのかと思うと、さみしい。

おーぷん

なつめーん!のワンマン。

にせんごねん

暁のサンタマリアのにのみやさんのスラップは何度みてもすばらしい。