2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

せんたい

200→キリヒト→NAHT→Sentaiの順。ぜんぶすんんんんんんんごい楽しかった!!! 詳しくはまた後日。

じゃぱさ

ふじ→V&TOM→アシドマン→ラッドの順。 V&TOMセットリスト オリマシ プリマシ 噛む猫 羽根の光 コミケ メヒコ ルイン ふじはすっかりギター寄りになっていて、金澤がむちゃくちゃヒマそうだった。3曲目くらいにやった新曲とやらではほとんど何も参加していなく…

個展

大野修個展「SUPER NOISE SCULPTURE」にSちゃんと一緒に行ってきた。銀座のちっさいギャラリー。石で出来たギター(ベース?弦は4本しか張られていなかった…)のオブジェは、ちゃんと裏に背骨があった。音も一応出るのだそう。立体作品もすべてよかったけれど…

赤黒の

札幌ドーム行ってきた。数年前と何等変わりなくゴール裏どまんなかで大声出して。試合開始に遅刻するとか知らない歌があるとかそういうのは数年前とは大きく違ってはいたけれど。あとはあんまり変わっていなかったような気がする。周りの顔ぶれもあんまり変…

雪だよ雪、暴風雪。そして雪対応の靴を持っていない(昔のはとっくに捨てた)罠。嗚呼。 明日ドーム行くかなー…。

ネット環境がない日々なのでまともな更新ができません。 外むちゃくちゃさみー!仕事ぜんぜんすすまねーーー!うがーーーーーッ!!!

消してみな

(以下、20061224更新) スピリチュアル(ミスコーナー、ゴムナパース)→カウンター(ディスチャ)→スピリチュアル(SPC)。 トップバッターはミスコーナー。やっとライヴが見られた。音源では、曲の中には熱が激しく在るというのがわかるものの、やはり打ち込み主体…

世界一座高の高いエビ

ディスチャセットリスト ・逃避行 ・因果結合〜 ・君は君のもの ・オデッセイ ・へヴィメタル btbセットリスト ・神経衰弱 ・LOST IN TIME ・B2 ・ギタリストを殺さないで ・サンザン ・2月 ・12月 ・banging the drum −− ・一歩 ・時は終わる

2曲

しか聴けなかった。(時間の都合上)

2日目

ディスチャ2日目。

1日目

ディスチャ2DAYS1日目。激混みのエラにて。 1バンドめworst taste。名前だけ知ってて、みるのは初めて。鍵盤とベース兼任のひとは、全体的にも顔だけでも動き方がex.わくせい清水さんを思い出させるかんじだった。あごをおもいっきり引いて演奏してるあのか…

飛ぶ

むう…あと1週間で飛ばねばならない。荷物が届くのに2日かかるから、準備に残された時間は5日…?そりゃあ絶対むりだ。むりむり。(何が) 一昨日、かぼちゃの煮物を作ったら、有り得ないくらい不味いものが出来あがってしまったのだけど、昨日もう1回作ってみた…

あああ3連休が終わる…何もしていない…(だめにんげん)。 ライヴ感想文、すぱるた@札幌とかダダーッと更新しました(一部みくしと内容重複すみません)。

部屋の掃除というか荷物をまとめ始めなくてはいけないのだけど、なんにも出来ていない。というか、日中、ねむくてねむくて…。デパートに行くつもりだったのに、ずっと家に居たし。明日はデパートには行ってこなくては…ついでに軸が太くてキャッチがちいさめ…

ひさびさふれっしゅ。