歌を聴かせたかった愛を届けたかった想いが伝えられなかった

isawthelight2005-11-10

 
昨日も今日もジンギスカン。昨日は漬けだれ、今日は浸けだれ。肉も野菜もいっぱい食べられるし、楽しいなあ。ホットプレートがあったらもっと良いのに。冬のボーナスで買っちゃおうかしら…。


ななななないんが明日、もーさむ他のイベントに出演するらしい。
ペコ曰く「インディーズなんてこんなもん」らしいけど・・・こんなもん…か!?ここまで「急遽」が多いバンド、他に見たことないけどな…。
もーさむとなななないん、しかも場所はベッシーってことで、危うく飛行機の手配済ませちゃうところだった。あぶないあぶない。冷静になれ自分。
年末は何かと物入りだし、今年こそついに幕張に行ってしまうかもしれないので(ぺんぱるずのラストを見るかどうか、大いに悩み中…)、こんなところでいきなり高飛びしている場合ではないのだよ。落ち着け自分。


今日は熊本でライスボさんがそかべさんと一緒にライヴをしている。だぶるおーてれさじゃなくて、ライスボさんが、そかべさんのバックをやっている。ああどんなライヴになったんだろう。うん、きっとうまくいったに違いないんだ。
明日は長崎…。行きたかったなあ。


最近流行っている(?)少女漫画少年漫画のいくつかをほとんど読んだことがないということに今更気付いてみる。ななとかはちくろとかって、何がどうおもしろいのかしら?ぜんぜん興味ないや。のだめはそのうち読んでみたいけど。


ああそれにしても冬が大好きだ。
乾燥は嫌だけど、この冷えてぴいんと張り詰めた空気感というのが、たまらない。