きんきょう

 
・・・まだ、うまれてません、よ。
 
予定日まで数日というところだけど、まっっっっっったく気配のない中のひと。生理周期が標準(=28日)より長い人は予定日より遅れるというけど(予定日ってのは28日周期のひとを基準に算出しているらしいので)、わたし、妊娠する前の数か月だけ33日周期だったんだよね…。これはやっぱり遅れるってことかな…はああ。産後は実家から母が来てくれることになってるんだけど、仕事が9月から忙しくなるから、8月中しか居られないんだよね…。はやく出てきてくれないと床上げ間に合わない…よ。夫も仕事が忙しくて、8〜9月はシフト勤務?になるらしく大変そうだし。うー……最終手段で区の有料サービスとか…頼む羽目にならないといいんだけど。(いま無収入みたいなもんだから…正直きつい)
子のお迎え準備はそれなりに着々と進んでいて、妹その1から服とか布団とかいろいろ送られてきたり、近々椅子も届く予定。おしりふきやベビーソープ、沐浴用のタブトラッグスも買ったし。おくるみ、ガーゼブランケット、帽子、スタイも作った。入院準備もととのえた。もういつでもOK!なんだけど…ね。はやく会いたいよー。
 
これ見たいなー。

ドッコイ生キテル街ノ中 [DVD]

ドッコイ生キテル街ノ中 [DVD]

METEO NIGHT DVD

METEO NIGHT DVD