そんなことはもういいのさ

 
今日も駅で某さんらしき人をお見掛けした(帰りに)。うーん、やっぱり声は掛けられないや…。
ねこのごはんと焼きそばともやしとインスタントコーヒー(会社用)を買って帰宅。


解散とか閉鎖とか、書くともっと悲しくなるから書かないことにしようと思う。


はてなで書き始める前から思っていたが、やっぱり、いわゆるブログ形式で何かを書き溜めていこうとするのなら、MTがいちばんいいような気がする。
ログ移してMTにしちゃおっかなー。
はてなは、書きやすいし使いやすいんだけど、文章が全部pタグで改行されるっていうのがものすごく気になる。エディタの中ではいいが、ブラウザで表示された内容をコピペすると、当然、全部が前後に改行の入った状態になってしまうから、一旦テキストエディタに貼って改行を削るという作業が必要になってしまうし…。そうなると、他の日記ツールとの互換性がないというか、余計な手間がかかってしまうので。どうなのかな…と。
MTなあ…テンプレートのカスタマイズとかより、何よりビルドがめんどくさい。いやまあ、手間としてはひとつ増えるだけなんだけれども。


どうしよっかなー…。(例のポーズで)