2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

のーいーぼー

MO'プレゼンツ 去年の札幌以来のちょう久々なアレだったので、アレな位置でみてみた。 ひさびさだったせいなのかわからないが、どきどきどきどきしてしまった。 (まだまだトキメキ可能だということを確認できた) PANICSMILEは相変わらずすてきだった。 あ…

あたまがしろかったよ!

F.O.E. どーじま君ラスト2曲にあいごん佐藤さんこまつさん大森さんが参加。 大森さんの髪の毛、まっしろだった。 FOEファンすくなめだったけど、楽しかった。

テクノ

目黒(白金台)FIRST STEP どれもすばらしかった。 来なかった人は後悔していいと思うよ! ちなみに、てくまのバックトラック?は、ギターもベースもbyヨシダハヂメらしいよ! (ヨシダハヂメさん談) 最近は阿瀬さんも弾いてたりするらしいよ! (スタッフ…

じゃぱさ

そかべ楽しかった。 ダブルオーの(?)ギターのひとやばかった。すきだ。 なかはたたいこがだいすきだ。

たんじょうびおめでとうございます

たぶー。 酔っ払ってるとなかなか一風堂が見つからないということを学んだ。

カワサーキ

出演者多すぎて疲れた。

呼ぶ声

ぐっどまんでライスボさん。 こんなに声が調子いいとわかっていれば紅布も行ったのに…! なんてのは後の祭。 いや、てるすたーも楽しかったから悔いはないけど。 弾き語りの新曲(コールドレイン)がすんごいよかった。 次来る時はバンドアレンジで聴けるだ…

緊急会議

てるすたー最高だった。 こんな楽しかったっけ?ってくらい、楽しかった。 是非また見たい。 あじかん初めて見た。 後藤は小さかった。機会があったらまた見てみたいと思った。

アパート

すぴっつ@千葉県文化会館 ぜったい聴けないと思っていた曲が聴けた。ありがとうありがとうありがとう。生きててよかった。 ここまで泣いたライヴってのも初かもしれん。