2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

で、緑モス。 実は初!緑だった。 (ぶるーな店舗も行ってみたいなー…)(誰か一緒に行きませんか行かないですかそうですか) 匠味まだあるっていうから、匠味。しかも緑限定のアボカド山葵! ハンバーガーに880円て、オ・ト・ナ・☆だよぬ。(何がだ) くす…

ブルーライト

ヨコハマ〜たそがれ〜♪(何)に行ってきた。 花&龍。音響悪いからいまいち好きではないけれども。(eyの時なんかかなり耳がやばくなった) 6時過ぎくらいに石川町に着いたはいいが、まず出口がどちらだかわからず。 極度の方向音痴なのに、まず調べようとい…

茫漠の丘の裾野に茂る柊の葉は今にも・・・

あーファウルのライヴが見たい。 ジョニーお帰り! http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=photo&d=20050828&a=20050828-02656459-jijp-spo.view-001 あーもうほんとよかった。 これからもがんばってね! (桑田君も…がんばってね……(涙目)) 昼過ぎから横になっ…

ハッピーターン

グドマン行かなかった。 またよしださん見逃しちゃったよ・・・。 もすと(しかもwith大友さん)も出たのに・・・・・。 昨日の残業のせいというか、気力が沸いてこなかった。 がんばって病院行ったのに代診(医師が違うと話が通じない…)だし、アレでおなか…

スタンドバイミー

昨日早く帰ったので、朝は8時半から出勤して、がんばって残業。 でもさ、人間、やれることなんて所詮限られているのだよ。 3日で作るはずのものを1日で作れるはずがない。 到底、無理。 終電近くまで粘ったが、結局来週に持ち越し。 はー…。 駒苫のアレはな…

サービス過剰のこの国が悲しい

なんと神が!神が降臨したのだよ! (KさんJさんほんとうにありがとうございました!!!) というわけで、E!BI!SU!に行ってきた。 ぼらセット↓。 (34ちょっと自信なし(順番逆かも?)、あとは合ってるはず) 1.PRINCIPLE OF MACHINE 2.コンクール 3.飯…

ときめきのダイビング

モモが飛んだ! ・・・・・落ちた。(激爆笑) あのひとバカだ。きっとそうだ。 やっぱりおもしろすぎるよもーさむとーんべんだー。 あ、タケイさんはスクワットしてたよ!

雨降りずむ

38度5分の熱が出て会社をお休み。 咳も止まらず。 蝦夷疲れなのか、気が抜けたのか、よくわからないけど。 蝦夷の話はあとでぽつぽつと書いてゆきます。

街はふるさと

トーキョウ!に帰ってきた。 暑い。 で、ダッシュで下北。(ザ・ハードスケジュール☆) PEACES 一日の終わりに チャックウィルジャンピング SUNWORSHIP STRANGER PARADISE loveBuzz すじゃくが思いっきり 「 シ ョ ー ボ ー ト さん、レコ発呼んでくれてあり…

ただいま。

ジムアンドフリーキー

ぜったいにわすれない。

前夜祭

ベッシーでななななないん再び!涙 しかし、ペコのあの謎の打ち込み音…あれ何?あれが蝦夷仕様? 明日ぽり見られない分、今日めいっぱい楽しんだ。(ぽりタオルしてったら、「何それ!」言われたけど)

濃いコーヒーを飲んで

昨日に続き、ライスボさん。 開演時刻ジャストに到着。 まもなく1番手の方の演奏が開始。 どぶろくのギターの方の弾き語りだった。 歌よりトークのほうが長いくらいだったが。 あ、ブルーハーツとかやってたなあ。 2番目は、ゆにぞんナントカ…(名前よく聞こ…

コロナビール

ひさびさ秋葉原にて。 新曲かっこよかった! わきもとさんが新兵器を取り出した時は、ナニゴト?と思ったけど。 ベースもリズムも、今までに無い感じだった。 新境地開拓の予感ですかどうですか。(…なんてぬ!) 一曲目の「呼ぶ声」からもー、もってかれた…

棚の上にはレコード、朝が来るまで眺めていた

よしだたつやさんのスケジュール、最近チェック怠ってたんだが… 8/5にさんへどりんやってたのね・・・orz あんまりライヴしないのに…見逃すなんてショックすぎる。 うええええええええええええ(ほたr) みねたのことについて何か書きたい気もするけど、まと…

大人になんか解ってたまるものか!

そう、あのひとはいつでも満面の笑みを返してくれる。 開場時刻になり上にあがると、なんだか少しざわめいていた。 イベント内容を示す黒板に近づいて行ってみると…… あああああさのただのぶ!? 今日のイベントは、ねすとのサイトでは、よーさんといっそん…

俺がお前でお前が俺で

約1ヶ月ぶりのliquidroom。 上にあがると、もんのすごい混雑っぷり。 なんだこれ。 しかもみんなタオル首巻きでテーシャツで気合入りまくりんぐ。 熱気と湿気で酸欠状態。 うわあ、くらくらしてきた…。 番号がかなり後ろのほうなので、トイレ行ったりロッカ…

口笛は何故遠くまで聴こえるの

「明日、午後から、業務の話、しますから」 ついにキターーーーー…orz どうせなら今日話してくれればいいのに。 だって、明日はデ・スチャ(DMじゃなくて)とポリとりゅーきゅーでぃすこなんだもの。 明後日は健さんとよーさんといっそんなんだもの。 うええ…

今日はほぼ家に居た。 夕方テレビをつけたら野球中継が始まって、先発が桑田君だったから、わあさっさと買い物済ませてこれ見なきゃ!と思ってそそくさ出掛けて帰ってきたら、まさにピッチャーが交代したところだった。 うそーん!!! 試合の結果はどうだっ…

中洲の女に飼われた小型犬

豊嶋義之が2005年9月2日をもってロレッタセコハンを脱退することになりました。 今後は出利葉信之と時津梨乃2名で活動いたします。宜しくお願いいたします。http://members.jcom.home.ne.jp/roletta/ ううううううそーん!!! え、わたし、もう、あのロレッ…

ま、落ち込んでばかりいてもしょーがないし…と、帰りにたわれこに寄って、CDを二枚購入。桜吹雪と男呼唄アーティスト: 怒髪天出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2005/03/24メディア: CD購入: 2人 クリック: 26回この商品を含むブログ (38件) を…

かみさま、あなたはなんでもしっていて

ロキノン組の速報やら私信やらメールやらに唇を噛みつつ。 (うらやましくなんかないや!) (私だってビール2杯飲んだもんね!)(…え?) (てゆうかpさんなんかテキューしかしてないじゃん!) いざクアットロ。 まず本日のゲスト、おれはこんなもんじゃ…

君は君のもの

昨日の帰りに電車の中でRoofTop読まなかったら危うく来ないところだった、今日のライヴ。 SEIKIさんとSAKHALIN TVとデスチャ(って略すな)のスプリットツアーin東京。 ゲストにコーナーとSIGH。 ライヴがあること自体思い出せてなかったくらいなので、当然…

新宿のたわれこで魚さんのシングルを購入。スピードアーティスト: アナログフィッシュ,佐々木健太郎,下岡晃出版社/メーカー: ERJ発売日: 2005/08/03メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (64件) を見る直筆メッセージ入り写真もあった。 ステッカ…

同郷の血

開演ぎりぎりに会場到着。 確か完売してたはずだが、思ってたより混んでいない。 全力疾走してきたので、もちろんまずビール。ごくごくと飲む。 ロッカーには空きが全くなく、仕方ないのでかばんをおなかに抱え、見やすい場所へと移動。 で、すぐに始まるか…

健康になりたいな

検査結果は「異常なし」。 結局原因はわからんという。 この日々の倦怠感・動悸・息切れ・易疲労・眩暈・その他は、要するに怠け病ってことなのか。そうなのか。 ま、そんなことだろうとは思っていたけど。 明日からは仕事がんばらないと。。。 かふぇくろわ…