isawthelight2005-11-26

 
午前中は病院。そして突然思い立って美容院へ。
カットのみのつもりが、なぜか受付で「パーマ」と言っていた。えええええ。
前回と同じく某誰かさんぽい顔立ち(誰かさんはアレだがこっちは美形)の美容師さんを指名したのだが、やっぱり前回と同じくぜんぜん喋らなかった。私も美容師さんも。
えらい喋りかけてくる美容師さんというのもかなり困るのだが、必要事項以外はまったく喋らないというのも、それはそれで息苦しい気がする。まあ、どっちか選べと言われたら後者のほうがいいので、贅沢は言わないが。
手フェチ指フェチ&髪の毛さわられるのが好きなので、そうゆう意味では美容院は好き。しかも美容師さんは好みの男前だし。(くどいようだが、男前なのはこの美容師さんだけであって、某さんは決して男前などではない)
出来あがりには若干微妙な感触も残ったが(…え?)、まあこれで短くなったし、すっきりさ!
近くのオープンしたてのドラッグストアにてリンス(コンディショナーて言わないとOBASAN扱いされるよ!)を買って一旦帰宅。