2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トーキョウに来るにあたって非常にお世話になった上司、同僚の送別会。

僕のスピードを追い越してゆく

今日は魚さんのアルバムを購入。 KISSアーティスト: アナログフィッシュ,下岡晃,佐々木健太郎出版社/メーカー: ERJ発売日: 2005/09/21メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (194件) を見る タワレコのイベント入場券ももらえた。 はしごになるけ…

ロックってどういうこと

今日は友人のバンドのライヴハウスでの(もう数回目になっていた)ライヴを見に行った。 出演バンド数が多くて、終演も遅い時間になってしまったが、後半に出たバンドが皆それぞれにおもしろかったので、それほど気疲れは感じなかった。 帰りがちょっとあわ…

たいこ3マン

だいますの部屋@アックス。 ポップショコラ→バズラ→タバコ→じゆうじん→つばきや→(インターバル30分)→ペリドッツ→おりえんたるましん(+ぼら)→ろすと→しろっぷ。

こえんざいむ

飲みに行った。酔っ払った。 ぱすねっと、入手できた。(私の力ではない)

悪いやつらを蹴散らしてく

ぎゃー!!!!!!! http://www.wakuseiweb.com/ なにこれ!なにこれ!なにこれ! 行くしかない!行くしかない!行くしかない!(頭の中コン!ラン!ちゅう!) 10月の予定は、 10.05(水) @下北沢SHELTER w/LONESOME DOVE WOODROSE・・ and more 10.08 (…

どっちもアウェー

昨日のトーサン@新宿よりはよっぽど空いていた。 開演する頃( 30 分 押 し ! )にはお客もけっこう増えていたが、過去のトーキョウライヴに比べたら、ずいぶんスカスカだったのではないかと思う。 GG氏の足元がかなり変わっていたのでびっくり。 詳しくは…

父さんツアー

開場15分以上前に着いたのに、すでに長い列ができていた。 すごいなー!とか呑気に思っていたら、その列は当日券待ちの列だったことが判明。泣く泣く並び直す。 セブンイレブンもかるく通り越すくらいの長蛇の"チケット有り"行列と、その半分くらいの長さの"…

今日のような明日が来なけりゃいいな

今日は本当は福岡に行っているはずだったけど、下北に行った。 チケットもわざわざ先行で取ってもらっていたけど、下北に行った。 できたてのライブハウスに行っているはずだったけど、ニーゴーイチ(byひろし)に行った。 青い夏のはずだったけど、太陽の季…

セブンイレブンでやきそば弁当が! もちろん買いましたの。 2個買いましたの。 ちなみに北海道では塩やきそばもあるのだよ。 中華スープ飲むでー飲むでー。 ウキウキですぜ!

さよならアゲハ

じょうさん企画。 このイベントもうは2回目になるそうだが、私はこれが初参加。 出演者は、順に、とりまとりしか→かわせきひろし→いとうさちこ→じょうさん。 とりまとりしか以外は3人とも弾き語りで、アコースティックが主体のイベント。 実は私はじょうさん…

意味のない戦争はやめさせよう(みたいなことを言っていたと思う)

イーヴンス!麩菓子!フガジ! ギターとドラムだけであんなにエモいなんて反則だ。 やっぱりかっこいいよーかっこいいよー。 ぶっちゃーずもかっこよかった。 でもこまつさんがシメをミスった。(舌とか出してみたってごまかせませないわよまったく) むふー…

あ、明日の用意なんにもしてないや… まあいいか。(よくない) 寝よう。

僕の中を流ルル

散々迷った挙句、結局渋谷へ。 出かける準備をしながらなぜか「よしださんを見に行く」気になっていたのはどうかと思ったが。(自分に対して…) (よしださんは秋葉原だ) 開場時間ちょうどくらいに会場に着くと、まだまだがんがんリハーサル中の様子。 おー…

もう一度忘れたかった

あーあーあーーー。 私、がんばってないんだって。がんばってるようにはみえないんだって。 しょんぼり。 すんごいすんごいビッグビッグビッグニューーース!が飛び込んできた。 TQストアの中で「ギャ!」て声に出しちゃったくらい。(はずかしい) お金のこ…

やさしさに包まれたなら

初モナ、行ってきた。 出演は ・his Life is Records ・徳丸シューゴ ・Vasallo Crab 75 の順。 酒2杯+ケーキを食す。 (何しに来たんだおまえ) 徳丸君の時、フレンチトーストか何かのオリーブオイルじみた香ばしい匂いがそこらじゅうに漂っていて、でも曲…

ええと、今日になって「浸水だいじょうぶー?」というメールをよこす妹は、果たして本当に私のことを心配しているのであろうか。 ま、いっか。 明日もシモキタザーワの予定。 昼間はめいっぱい仕事がんばる!(予定)(…なんてね!)

ブルースカイ

今日は、30分程度の残業で切り上げて、下北。 実を言うとQueはあんまり好きではない。 チケットはメール予約していたので、開演ぎりぎりの時間まで、ドラマ等を見て、つぶす。 サニーデイのサニーデイ(サービス)があったので少し欲しくなったが、家に有る…

ぎ、ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!! 魚 座 が 東 京 で ラ イ ヴ す る よ 。 呼んでくれたどぶろくさんは ネ申 。 (思わず話し掛けてしまった)(うざいよ) うわーん!すんごいうれしい! 魚 座 ! 魚 座 ! 魚 座 ! まなみさ…

時々スマイルレス

昨日の洗濯しすぎのせいで手の指がとんでもないことになってる。 夏だってのにガサガサ! もう歳だからですかそうですか。 あはははははははh 音箱登竜門(?)に漁港が出てた。 桑田君のコラム更新↓。 http://www.giants.jp/G/person/kuwata/person_02_33.h…

で、またイニシャルGに遭遇。 早く冬になってほしい。 明日からまた仕事・・・がんばろう。 そういえば週末はオデカケだ。 何にも用意してないというか、宿泊先に連絡してない。ヤバス。 全体的にやる気に乏しい。 よくない傾向。

yoru wa akeru

シェルターに着くと、けっこう人がたくさん居てびびる。 (駅からシェルターまでの間の道に大量発生していた祭姿の人達のほうがこわかったけど) 女の子はheかな…男の人はtoeかな…とか思いつつ、先日アヴェンジャーズにはまってしまったSちゃんとともに入場…

今日は一日で3回も洗濯機を回した。 疲れた。 シーツとでかいバスタオルをいっぺんに洗ったら、干す場所が足りなくなりそうになって困った。 でもまあ気分はすっきり。 まさかまた パ ラ ダ イ ス 銀 河 とか……。(ないない) うわー見縊ってた。 ごめんなさ…

うなだれないうなぎ

最寄駅TQストアで流れているうなぎの歌が頭から離れないのでどうにかしたい。 (うなされないうなぎオオーオ、うなだれないうなぎアアーア、しあわせにうなづいたー♪みたいな歌) (うろ覚えなので実際はちょっと違うかもしれないが) (妙に低い歌声でこわ…

CHECKMANIFEST

朝、駅前で民主党のひとがマニフェスト配ってたから、もらって読んでみた。 最初の時から毎度読んでるが、これ、けっこうおもしろい。 やはりここは他党のも入手せねば…ぬ。 こうゆうのって読み比べてナンボ、だから。 明日あたり、M駅とかに行けば、宣伝活…

おりえんたるましーん

怪しい・・・どう見ても怪しい・・・・・。 (チェックス!チェックス!) 蝦夷から帰ってきて高熱出して2日休んだ分、なんとかリカバリ出来そうな目処が立った!うわーい! やれば出来るじゃない自分。 ばりばりじゃない自分。 うん、でも、1日14時間労働は…