2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

平日ライヴひさびさ。 ロレッタいろいろ進化してておもしろかった。ドラムほんとすごい。 観に来てたよしださんが痩せててしんぱい。 キリヒトちょう楽しかった。新譜かった。 会場で会ったひとにすんごい話をきいてびっくりする。先日も「ぅえええええ!!…

アボカド食べた〜ぁぃああーーーああーぃ♪(うめぼし食べたい風に) ここんとこずっとアボカド食べたくてしょーがなかったので、やっと早く帰れたから、スーパー寄って、アボカド買って、食べた。アボカドとキングサーモンと水菜のどんぶり。んまー!アボカ…

ひさびさのサッカー観戦。平塚湘南vs徳島。 シャトルバスあったのにふつうのバス乗っちゃった…まあちゃんと着いたからいいけど。 しっかし、ほんっと、ひっさびさだわこの会場。(高校生の時に初めて来たときのことは今でも鮮明に覚えている) 復カツサンド…

水曜日、僕は煙を空に吐いた

残業のため夜食を買いにコンビニに行こうとして携帯を開き、訃報を知った。わたしは、かの偉大なるバンドとはそれほど縁がなく(ラストライヴは行ったけど)(ライジングさんでも見たけど)、彼について一番心に残っていることといえば、かの偉大なるバンド…

日付変わっちゃってたけど、月イチ恒例ふたりごはん。時間も時間だったのでふつうのチェーンの居酒屋行ったんだけど、なんだかいろいろ微妙だた。 しかし夫と過ごすこういう時間は大事だなあとふとおもう。記念日とかないとダメなのか?とかそういうことじゃ…

光源

btbセットリスト 7月 さよなら文鳥 散文とブルース(新曲) 理由 僕達の疾走 1.2.3.4(新曲) 2月 banging the drum −− JACK NICOLSON セッティング時にオレンジテレキャス出てきてうわあ。ライヴ前に夫のご友人方と「今日何やりますかね?」みたいな話してて、7…

79

というかメンバーのブログやメッセージが何を言わんとしてるのかいまいちはっきりしないなあと思ってたんだけど 今日7/9にNANANINEのwebでは、メンバーからのコメントが載せられて バンドがストップする事が発表されています。 あ、やっぱそゆことなんだ…よ…ね。 ほかのひ…

10年

79

Rock is my life. けんちゃんが元気ならよかった。 ひろしくん、いつか気が向いたらもどってきてね。 すじゃくさん、ペコ、そのうちライヴみにいきます。たぶん。たぶん。 ありがとう。