2006-01-01から1年間の記事一覧

さよなら2006

今年出会ったすべてのことに感謝を。 来年もどうぞよろしく。

やっぱりなんでもぜんぶみえすぎないほうが良いんだ…とおもいました(なんてね!)。

かうんとだうんじゃぺん

まくはり。 座禅→電気→V&TOM→MO'→ロスト(1曲)→テルスタ− 座禅のフライデーナイトで箍が外れていきなりジャンプ!絶叫!拳突き上げて激踊り!どうした自分!!! 電気たのしすぎてどうしようかと思った。卓球笑顔満開。瀧ダンスうますぎ。瀧バウアー反ってな…

まくはり→新大久保→まくはり(宿泊)。すんごい全力疾走に付き合わせちゃったH嬢ありがとう。ていうか泊めてくれてありがとう。まさか月3回座禅見ることになるとは思わなんだ。

新大久保。 サスピリア→レベルファミリア→座禅→キリヒト フライデーナイトで溺れる(違)よしかねさんに爆笑。 サスピリアはいつぞやの砂上以来。楽しかった。キリヒトやっぱりかっこよかった。

俺祭すぎ。ブッキングしたひとと友達になりたい。(無理) 音でかすぎて、耳ばかりでなく頭も痛くなった。 ヘラさんまたバスドラ破ってた。 G「みんなどうせ54見に来たんでしょ?まあ俺もそうなんだけど」 SPC最初だけ全員革ジャン。ヘラさん1曲でぬいだ。それ…

ほわいとくりすますですけど何か。 ぱそこんがないので、ネットカフェにきてみた。20061203@ペニレン24と20061119@スピリチュアルラウンジ&カウンターアクション更新。ほんとは20061118とか20061210とか20061211とかも更新したかったが時間がもうないので…

勝った勝った

コンサ勝ったー!!!わーいわーい。 しかし準決はエコパかぁ…さすがに幕張とハシゴは無理かな。それ以前にすぱるたに間に合わないし。ていうか静岡まで行くお金がな(ry 決勝は国立だし行きたいなーと思ったけれど、チケはもちろん完売ですかそうですか。え…

すりーとっぷ。

プラウドマン 緑色の光線 リグビダートル シルトの岸辺 Revenge of the Lawn I CAN'T EXPLAIN The world changed into Sunday afternoon

新曲 新曲 イエロウ 天才 神のカルマ 月になって ex.人間 Drawn the light ソドシラソ 落堕 your eyes closed −− 空をなくす 真空 −− リアル

奇跡を見た夜

ディスチャセットリスト 居た 29 curse up 台無しになっちゃった 濁った悲しみ 過去分子 タケバヤシゲンドウさんのソロはあれはもう…。カウパーズ好きな人は、何を投げ打ってでも来るべきだったんじゃないかなー。えびさんもMCでふれていたが、インスト〜CUR…

ディスチャセットリスト 光見えた 居た Smile for me 記憶の果て 消してみな ―― happy end(btbカバー) きういの曲をやるなんて、しかもSmile for meと記憶の果てなんて、泣かす気かこのやろう。つーか泣いたわ、本人目の前にして。うわあーん。えびさん反則…

エー・エス・イー

ライヴ2日前に買ったチケなので、当然、入場は最後尾。外で薄着で散々待たされたため、中に入っても足先や手先がしばらく温まらなかった。でも、入ってすぐにライヴが始まるというのはちょっと嬉しい。一番後ろで待機していたら、ふっとSEが鳴り始め、客席が…

来るはずの宅配便がなかなかやって来ず、ボケーッとしたまま午前中を過ごす。ひさびさにダウニ−(1st)とか聴いてみたり。酩酊フリークだいすき。お昼になる直前に宅配便が来て、ようやく安堵。H嬢も起きてきたので、スープパスタ?を作って、昼食兼用の朝食(…

早朝5時起き。6時すぎの電車に乗って某所のぴあへ。エるレやCDJの発売日でもあったので、先客が居るかと思ったが…ううむ。寒い寒いと言いながらまたまたくだらん話をしつつ、10時ジャストに、エるレでもCDJでもないチケッツを購入。当然のように良番、寒さも…

仕事終了後、駅までH嬢を迎えに行く。途中のローソンで、昨日H嬢に急遽誘われた座禅ライヴ(明後日)のチケッツを購入、まだ500番以下なことに驚く。地方だとあまり売れないんだねえ…。そして、遅めの夕食がてら、つぼ八で軽く飲み、雪の中を帰宅。明日は早起…

せんたい

200→キリヒト→NAHT→Sentaiの順。ぜんぶすんんんんんんんごい楽しかった!!! 詳しくはまた後日。

じゃぱさ

ふじ→V&TOM→アシドマン→ラッドの順。 V&TOMセットリスト オリマシ プリマシ 噛む猫 羽根の光 コミケ メヒコ ルイン ふじはすっかりギター寄りになっていて、金澤がむちゃくちゃヒマそうだった。3曲目くらいにやった新曲とやらではほとんど何も参加していなく…

個展

大野修個展「SUPER NOISE SCULPTURE」にSちゃんと一緒に行ってきた。銀座のちっさいギャラリー。石で出来たギター(ベース?弦は4本しか張られていなかった…)のオブジェは、ちゃんと裏に背骨があった。音も一応出るのだそう。立体作品もすべてよかったけれど…

赤黒の

札幌ドーム行ってきた。数年前と何等変わりなくゴール裏どまんなかで大声出して。試合開始に遅刻するとか知らない歌があるとかそういうのは数年前とは大きく違ってはいたけれど。あとはあんまり変わっていなかったような気がする。周りの顔ぶれもあんまり変…

雪だよ雪、暴風雪。そして雪対応の靴を持っていない(昔のはとっくに捨てた)罠。嗚呼。 明日ドーム行くかなー…。

ネット環境がない日々なのでまともな更新ができません。 外むちゃくちゃさみー!仕事ぜんぜんすすまねーーー!うがーーーーーッ!!!

消してみな

(以下、20061224更新) スピリチュアル(ミスコーナー、ゴムナパース)→カウンター(ディスチャ)→スピリチュアル(SPC)。 トップバッターはミスコーナー。やっとライヴが見られた。音源では、曲の中には熱が激しく在るというのがわかるものの、やはり打ち込み主体…

世界一座高の高いエビ

ディスチャセットリスト ・逃避行 ・因果結合〜 ・君は君のもの ・オデッセイ ・へヴィメタル btbセットリスト ・神経衰弱 ・LOST IN TIME ・B2 ・ギタリストを殺さないで ・サンザン ・2月 ・12月 ・banging the drum −− ・一歩 ・時は終わる

2曲

しか聴けなかった。(時間の都合上)

2日目

ディスチャ2日目。

1日目

ディスチャ2DAYS1日目。激混みのエラにて。 1バンドめworst taste。名前だけ知ってて、みるのは初めて。鍵盤とベース兼任のひとは、全体的にも顔だけでも動き方がex.わくせい清水さんを思い出させるかんじだった。あごをおもいっきり引いて演奏してるあのか…