2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ライヴ後、そのまま友人宅に転がり込んで、延々夜中の2時すぎまで、なんばーがーる等の映像をみていた。いきなり押しかけてごめんなさい。

昨日に続き、今日も渋谷で飲む。金曜なのでさすがにどこの店も混んでいた様子。 実は昨日あまり寝ていなかったので、ビール1杯でかなり朦朧としてしまった(すみません)。うだうだとグダを巻いて意味不明なことばっかり喋っていたような…。どうなのこのダメ…

仕事後に渋谷で飲み。 8時過ぎから日付が変わるくらいまで喋ってた。ファミレスで居酒屋並にビールを飲む自分はどうかと思った(すみません)。自分よりずっと年下なのに、考え方とかしっかりしてて、すごいなあ…と。音楽もきっとわたしよりずっと詳しいと思…

INAZAWA×4

というわけで、かいほく+大岡から見た。ばずらのてっぺー(Gt.)とアリエさん(B)が居て、4人編成だった。新生ろすといんたいむ(?)はこのメンバーってことなのだろうか。センターにかいほく君…ていうのがまず激しく違和感。1曲目はかいほく君がアコギで…

で、時計を見たら、14時45分だった。 ああ行かなくちゃ…。 ダッシュでバス停に行ってバスに乗り、電車を乗り継いで、渋谷駅からまたダッシュで会場に辿り着いて、急いでロッカーに荷物を突っ込んで中に入った。ら。ちょうど、かいほく君がギター持ってセッテ…

7回5失点

5時に起きて9時半着で行ってきた。とにかく異様に暑かった。 よみうりランドに行くのも初めて、ジャイアンツ球場も初めて、だった。まず小田急で読売ランド前駅に行って、徒歩1分ほどのバス停からバスに乗り、10〜15分くらい(?)でよみうりランド入口に到…

明日、ジャイアンツのユニホームでマウンドに立つのは、おそらく最後になるだろう。 21年間、大きく育てていただいた、ジャイアンツに心より感謝している。 明日は、短いイニングだけど、友への感謝の気持ちを胸に投げたいと思う。桑田真澄のたった一度の…

ナカオケンタロー全国ツアー初日

セットリスト(SPIRAL CHORD) NEW TRUTH SUNBURST BROKEN 脳内フリクション 新曲(エクスクラメーション) 新曲(distance to substance) 煉獄XTC HELL OR HEAVEN BURN UP THE CELL セットリスト(V&TOM) FOODS NEXT 噛む猫 Principle of machine Fatal I…

というわけで、明日からは、我が愛しのSHELTERの生誕十五周年を記念して開催される「ナカヲケンタロー全国ツアー」(違)がいよいよスタート!なわけで。inフコーカ!なわけで。 このブッキングしたひとと結婚したいわありがとう。ほんじゃー行って来ます。そ…

わかってくれる人がものすごく少なそうな独り言↓。 SPZカレンダーの今月の写真が微妙すぎる。一年で一番微妙かも。組み合わせ(マーと崎ちゃん)もそうだけど(リダがいない時点でテンション下がる…)(なんてね!)、マーの服がほんとうにひどいので。こん…

二日酔いというよりちょっと風邪ひいたかも…な微熱。健さんソロは断念することに。 あーなんの曲やったのかなあ…。新曲やったりしたのかな…。

ウララさんのライヴは今日もよかった。インストと渋谷はほんと、回を追う毎におもしろくなってってる。次の自主企画も楽しみ。 しかし、わたし自身のテンションはまだまだライヴ観戦には本調子ではない模様。ひさびさに打ち上げに出たら飲みすぎて、みんなに…

ばーげん

もう夏物バーゲンはさすがに下火の時期に来ているわけだけど、それでもまだしつこくやっているのは、さすが都心からは微妙に外れている地域(?)ゆえ…ですな。しかし無印では結局バーゲン品ではなく秋物の新作のほうに手を出してしまう罠。だってこういうワ…

このハコの特性上

セットリスト(ものすごく自信なし) 緑色の光線 Black September(?) シルトの岸辺で リグビダートル A Proud Man Touch My Life I CAN'T EXPLAIN The World, Changed into Sunday Afternoon 出順はココバット→BEYONDS→POGO。 ココバット初めて見た。中盤…

歯医者

先日奥歯の被せものが取れたので、今日歯医者に行って来た。ギリギリで飛び込んだら迷惑そうな顔をされたけれど、治療はなんとかやってもらえた。が。わたくし、自分で言うのもなんだけど、たぶんすごい虫歯あると思うの…。だけど何も言われなかったし、取れ…

キタ───(゜∀゜)───!!!

おもわず顔文字使いたくなるくらいテンションあがった。 ロレッタセコハン復活!!!(と言っていいのかしら?) サイトリニューアルして、ブログも始まって、そして東京ライヴのスケジュールが!!!10月2本!対バンもむちゃくちゃ豪華! もう、興奮し過ぎ…

ピンク

スパルタローカルズアーティスト: スパルタローカルズ,安部コウセイ出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2006/09/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (150件) を見る

なかやまあきひと

発表以来まったく気持ちの整理が出来ずにいたけれど、すぱるたブログのいとうさんの更新と若林さんのブログを読んだら、ちょっとだけ落ち着いた…かな。 脱退を受け入れることと3人になったことを受け入れることはまったく別の話で、同時に出来ればいちばん良…

ディスチャ

同時にその「white」という曲は、キウイの完成形だと思ったし、なんてディスチャなんだろうとも思いました。完全につながってました。いつかはやろうとずっと前から思っている曲だったんですけど。そっちも期待していて下さい。 11月のERAか関内で聴けるのだ…

てきとうに外で雑談とかして帰宅。ライヴの終演が22時過ぎてて、TQストアしか寄れなかったのが痛かった。コットン補充したかったのにな…。むうう。で、オリゴ糖入りアイスコーヒーとか買ってみたり。美味いかどうかは微妙だけど、なんとなく健康になれそうか…

秘密の夏

ノクタ−ンツア−。 昨日の熊谷は予約はしていたけれど、日付が変わったばかりの時間にとてつもない事実*1を知らされたのと、金欠と、その他諸事情で行くのを断念していた。せっかくディスチャ(ていう略はどうなのか(と言いながら毎回使ってる))が関東で2…