某友人から連絡がないなーと思っていたら、十二指腸潰瘍で入院してたらしい。前厄だから〜とか言ってたが、そうゆう問題じゃないでしょう。来月こっちに遊びに来るらしいけど、ほんとに大丈夫なのかしら…。
てゆうか厄年って何歳なんだっけ。私も御祓いとか行かないといかんかなー。(友人には必ず御祓いに行くように言っておかねばなるまい)


昨日ついに、M駅近くの某スーパーにて、ベルのジンギスカンたれを入手。もりもりもりもりもやしを食らうぜ!(肉食えよ)


そういえばハイコレの時、ぼぎーさんか誰かが「もりもりもりもりもりあがろー!」って言ってた気がしたんだけど、あれって元ネタ(?)があるのかしらん。それとも福岡ローカル?(え?)


札幌行きたい。雪の中を歩きたい。


昨日無印でまたなんか買い物をしてしまった。よくないよくないよくないよ。節約しよう自分。
てゆうかワンピースがほしい。ひらひらしててかわいいやつが。


以前、最寄駅が同じだということをお聞きした方を、一昨日くらいに駅で見掛けたのだが、声をかけそびれた。iPod中だったようだし、そもそも声を掛けて良いのかもわかんなかったんだけど。


今週は、平日はライヴに行ってないし、仕事もあまり忙しくないし、ごはんちゃんと食べてるし、睡眠もまあ取れてるはずなんだけど、なぜだかからだがだるくて、午後に数時間昼寝をしてしまった。午前中に病院に行った後、昼からチケットを取りたかったから、薬局に「薬は午後に取りに来ます」といって一旦帰宅してしまっていたので、無理矢理起きて薬だけは取りに行ってきたけども。そうゆう用事が無かったらずっと寝ていたいと思うくらいだるくて、なんでだろう?とずっと考えたりしていた。
人付き合いってむつかしい…ということ、なのかしら。


魚さん@うつのみやはどうだったんだろう?
「出かけた」が生で聴きたい。


明日はじゃぱさ。
ここ1ヶ月ほど、ライヴの感想文をガンガン放置中なので、近日中になんとかしたいと思いつつ、眠りにつくわけなのです。
ねむい。