君を失うはずはない

ねこも届きました。うそです。

 
あまぞんから昨日とどいたもの。


犬ぐらし (ジェッツコミックス)

犬ぐらし (ジェッツコミックス)

CAROL-A DAY IN A GIRL'S LIFE 1991-

CAROL-A DAY IN A GIRL'S LIFE 1991-



ずっとカセットテープしか持ってなかったキャロルをついに買ってしまった…。通販ってすてき。
まんが2冊はいずれも買い逃していたもの。本屋に行ってもなかなか近場だと置いてないからなあ。通販ってすてき。
鬼外カルテシリーズってもう10年もやってるのか…。てことは私も10年読んでいるということだ。すごい。今回はついに太夫が主人公の話。これが完結したらいよいよ鬼外の話…か。読みたいけどまだ終わって欲しくないような、複雑なきもち…。
犬ぐらし、まだちょっとしか読んでないけど、ああやっぱり私はエッセイよりストーリーものが読みたいなあと思った。最近花ゆめをぜんぜん見てないのだが、みくしのコミュとか見ると、あんまり描いていないらしい。シリーズもので完結してないやつもいくつかあると思うので、できれば続きが読みたいなあと思う。犬の話も悪くはないけれどね。