2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

XX年前の自分に自慢したい

ひうらさとるサイン会に行って来た。 (※撮影はお店の人の許可を得ております) 夫が数日前にわざわざ会場まで行って整理券をゲットしてきてくれたので、無事行くことが出来た。感謝。んで、当日もしっかり夫に付き合ってもらって(え)、会場へ。生憎の雨だ…

燃やす手紙企画。追伸BTLしか間に合わず…。写真またもや勝手にばんばこ貼るよ! 場所的にPばかりになってるが気にしない方向で。前回MSの歌があんまり聴こえなかったが、この日はばっちり聴こえたのでよかった。 打ち上げ後のことはみなさんわすれてください…

申し込み、した! ⇒ http://www.utrecht.jp/person/?p=384 サイン会(not酒井★泰明フロムmoools)の整理券は取りに行けるか分かんないけど、なんとかがんばってみるつもり。 ていうかていうかていうか、数日前の日記書いたあとで気づいたんだけど、表紙の中…

てぃもちゃん

2009.06.14 メンバー 都合のつく限りですが、このメンバーで活動します。 og nakahash bass-本間健太郎(from Capofteka -live at 下北沢ERA 6/21 (sun)- ) drums-浅間直紀(from Winda) うぉっしゃあああ!!!またやるのね!やった! だがしかし次回のライヴ…

梅雨入りしたそうな。虫さされがみっつもできててかゆい。夫がベープの詰め替え買ってきてくれた。感謝。 暑い。 まだ1週間半分かーーー…もう金曜とかでいいのに。

レピッシュ!とぽーきゅぱいんと月下美人はわたしの青春です(おおげさ?)

http://www.satoru-h.com/ ひひひひひ!う!ら!さ!と!る!展!!!に行きたい!!!!! あああああああああああだがしかしバーの日はバーンディスレターのギグがああああああああああうらむ。おおおしかし翌日サイン会(notもーするのひとのソロ)が!こ…

オブチキン信者(?)なら一度は行っておきたい(?)街、佐倉、へ行って来た。夫が美術館に行きたいというので。 電車に一時間以上揺られたあと、ここから無料の送迎バスに乗り換え。 バスもたっぷり30分。あほみたいに青い空の下へと降り立つ。 なんだかも…

あとこれは今日買ったわけじゃないけど最近買ったり読んだりしたもの。さらい屋五葉 第1集 (IKKI COMICS)作者: オノ・ナツメ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/07/28メディア: コミック購入: 6人 クリック: 67回この商品を含むブログ (223件) を見るさら…

で、ブッコフで捕獲(保護)したのがこの一枚↓。 いや、すでに、わたしも夫も初回盤(?)を1枚ずつ持ってるんだけどね…うん。これは通常版(?)だってのと、ステッカーがついてたので…うん。 他に買ったのはまんが。さらい屋五葉 第3集 (IKKI COMICS)作者:…

昼過ぎに起床。今週も仕事でサンザンだったので、へとへとへとへと。ほんとは阿佐ヶ谷にすぱるたのPV見に行こうと思ってたのに…起きた瞬間からあきらめてたもんなあ。今日は一日だらだらする!とかイミフメイに宣言してみたら夫が「そうだねえ、たまにはそう…