2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

めがね節更新!よしのさんブログ書けるくらいは元気なのね!とよろこんだのも束の間。 現在の発表(俺の意向は入ってない)通りの復帰になるのは 難しいと思いますが、 一日も早くまた例の場所で みんなと再会できるように がんばります。 ・・・・・・・・・…

eyよしのさん…ほんとにほんとに無事でよかった。心筋梗塞なんて…ちょっと手遅れだったら…とか考えたくもないよ。よしのさんが無事でよかった。ほんとによかった。 お互い元気に生きてて、バンド続けてくれてて、それを見に行ける。これってすごくしあわせな…

最近聴いたもの。 ・sora いつかのテープレコーダーCDepいつかのテープレコーダーCD EPアーティスト: sora,内田健太出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2009/10/10メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見る・forget me not…

SW(の前週から)はしんこんりょこうにいってきた(いまさら)。えひめ→かがわ→とくしま→こうべ→きょうと→おおさか、あーんど、やまがた。ちなみにけっこんぱーりぃは来年やる。なにこれいみふめいな3年計画。 はじめて降りた松山。徳島より広い!と思ったら…