2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

上石神井の

ぼらセットリスト FOODS NEXT 噛む猫 Principle of machine NAGERI TO KASUPPA Fatal Incident(Please take my breath away) 羽根の光 A Communication refusal desire Song of Ruin Mexico Pub 中に入ったら幕の下から赤いギターが見えた。エイジさんは赤い…

こみゅーん

SHELTER15周年イベント(http://shelter15th.seesaa.net/)の全国ツアー、なんか、札幌だけメンツがちょっと違う気が…。 10.04(wed) 札幌COUNTER ACTION SPIRAL CHORD / SEIKI(from Naht) / DISCHARMING MAN / etc... opening act:高森ゆうき 飛行機安い時期…

カモンベイス

うちの猫は懐中電灯が大好きらしい。部屋を暗くして、懐中電灯の光を素早く動かしてあげると、いきものか何かだとでも思うのか、猛烈な勢いで追い駆けまわそうとする。最近ではすっかり、戸棚の1番上の引き出しに懐中電灯が入っていることを覚えてしまったら…

夏の祭のような

健さんがマイクを握り締めて下を向いて体をゆらゆらと揺らしながら「わたくしたちは…本当はね、愛の天使(伝道師?)なんですよ…」とか呟いて、パッと顔を上げてから一瞬客席を睨んだかと思ったら、その次に発したひとことが「SURF NAZIS MUST DIE!!!!!…

9:1

最近お友達になった方(々)と午後3時に待ち合わせて茶をしばく。ずっとバカな話ばっかりしてた(主にわたしが)。

本日は

有休なり。 バーゲンでカーディガンと蝦夷用のパーカーを購入。あ、カーディガンは「わるいこ」(=ザ☆散財)しちゃったけど、パーカーは違うから。パーカーは 蝦 夷 用 だから。蝦夷準備はバーゲンで散財するのとは訳が違うから。うんうん。(そういって自…

うちのねこ

夏バテなんか知らんけど、しっぽまるめておもいっきり伏せて寝てると、ほんとにただのモップみたい(画像参照)。かわゆす。←親バカ

超速WAVE

一昨日のライヴでもらったDVDRをみた。NAHTのPVかっこよすぎる!なにあれ!!!3人いっぺんにバンッてなるとこ(サビの入り)なんかもう、痺れ上がるくらいにかっこいい。スパイラルコ−ドのライヴ映像も良かった。あれ、各所のライヴ映像を混ぜてるんですな…

お気に入りのレコード下北沢で買ったんだ

ささき君の新曲を「銀杏ぽいなー」て思ったのってわたしだけなのかしらぬ。 なんか最近シモーカ君のうたよりささき君のうたのほうが感動するのだけど何かの病気だろうか(え)。ナイトライダ−すんごいよかった。てゆうかほんとはやっぱ近藤さんのに行きたか…

懐メロやります

あとで書きます。

懐メロ

思い出した。「Nature」だ。シンデレラアーティスト: オムニバス,ブラッド・サースティ・ブッチャーズ出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2000/03/24メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見る

あーもう鼓膜が「表面張力でようやくもってます!」状態。あとすこしで破れるよ!みたいな。ナートの懐メロのタイトルが思い出せないので誰か教えてください。(え)

走る風のように落ちる雨のように

かなりひさしぶりにレコ屋に行った。Hと塔。 ふだんレコ屋自体あんまり行かないけど(音源買ってもあんまり聴かないので…)、行くとしたら塔かユニオンなのだが、わざわざHに行ったのは、特典CDのため。もうなくなってるんじゃないかと半分あきらめつつ…だっ…

まちがった 

土曜はなーとじゃなくてSLCだった…。なーとは金曜? まあどっちにしろ、SHELTERでの見たかったライヴを見逃したということで。 なのむげんとかは元々行く気なかった。最近MO'熱が低いのかなわたし…。

上半期

そういえば去年は、上半期だけで79本ライヴを見ていたのだけど、今年は上半期で52本だった!30本近く減ってる!やったね!目標果たしたね!(いや52本でもじゅううううぶん多いですからy-kさん) このペースで行けば、年間でも50本近く減らせるはず…!(今月…

おしらせ

過去日記すべてカテゴリ分け完了。これですこしは探しやすくなるかと(主に自分が)。

寝てばっかりの3連休。ここのところ、土日がきつくてしょーがない。とにかく体がだるくて起きていられないという…。暑さのせいなのか平日の残業の疲れがたまっているのか…うーん。 だうにーのDVDを見た。なんか、知らないバンドを映像で初めて見るみたいだっ…

36゜C

こんどうさんの生歌生音ライヴ。

ときめいて

V&TOMセットリスト FOODS NEXT 噛む猫 Principle of machine NAGERI TO KASUPPA Fatal Incident A Communication resusal desire Song of ruin Mexico pub 新曲(ときめいてTONIGHT FLIGHT) 今日はこれから花小金井のスナックに行くんだそうで。 てゆうかあ…

君の住む街が見えてきた

ごいんぐ武道館。 感想後日。

アメリカンコーク

風邪ひいた。熱が出た。部屋の掃除とか郵便物の発送とか買い物とかいろいろする予定だったのに、結局土日ともおうちで寝てた。つらい。ぼーなす支給額を見て愕然として、更に追い討ちをかけられた気分。ほんと蝦夷どうしよう…。