isawthelight2005-09-04

 
今日は一日で3回も洗濯機を回した。
疲れた。


シーツとでかいバスタオルをいっぺんに洗ったら、干す場所が足りなくなりそうになって困った。


でもまあ気分はすっきり。





まさかまた パ ラ ダ イ ス 銀 河 とか……。(ないない)



うわー見縊ってた。
ごめんなさい。ちょうごめんなさい。


わたくしまだまだ修行(学習)が足りなかった模様。


てゆうか遂にかけてしまったのね・・・ あ れ を 。
そこだけはちょっと見たかったよ。(えええ)






惑星、清水さんまで脱退て…(しかも事後報告……)






夕方、すこし早めに下北へ。
ビレッジバンガードで新しいシーツを買おうと思ったので。


駅の改札を抜けようとした手前で、Aちゃん達に遭遇。


Kちゃんのライヴに私も一応誘われて(?)いたのだが、起きたのが遅かったので行けなかったのだけれど。
Aちゃん達はまさにそのライヴの帰り道だったらしい。


偶然にしてもびっくりした。




なんか、最近、服装のことをいろんな人に言われるのだけれど。
私、そんな、アレかなあ。(何が)


特に何か変えているつもりは無いんだけどな。
スカートだって以前から穿いているし、新しい服も数枚しか増えていないんだけど。(しかもインで着るキャミソールとかだし)


なんなんだろ。


まあ、けなされているわけでは無いようなので…(たぶん)
えへへ☆な顔で受け取っておくけども。(きもいよ)


うーん。