もう一度忘れたかった

isawthelight2005-09-08

 
あーあーあーーー。


私、がんばってないんだって。がんばってるようにはみえないんだって。


しょんぼり。








すんごいすんごいビッグビッグビッグニューーース!が飛び込んできた。
TQストアの中で「ギャ!」て声に出しちゃったくらい。(はずかしい)


お金のこしておかなくちゃ。


うわーん、たのしみ。






で、結局土曜はどっちに行くんだ、私…!






選挙のポスターを見て、あーやっぱりよしかつは顔がちいさいなー!と思った。
多少の遠近法はあるにせよ、加藤あいより顔のちいさい男子ってすごい。


よしかつは高校生の時のほうが顔はかっこよかったような。
(今は妙に頬がこけてしまっている気がする)(つねやすもそうだ)


投票は土曜にしてこよう。。。






明日ワッツに行けない、に5億点。