うなだれないうなぎ

isawthelight2005-09-03

 
最寄駅TQストアで流れているうなぎの歌が頭から離れないのでどうにかしたい。
(うなされないうなぎオオーオ、うなだれないうなぎアアーア、しあわせにうなづいたー♪みたいな歌)
(うろ覚えなので実際はちょっと違うかもしれないが)
(妙に低い歌声でこわいのだよ…)




今日は結局一日中家に居た。
マニフェスト収集は明日以降)(どうなることやら…)


起きたら10時で、やっと某チケットを受け取ったらやっぱりアレだったけどでもどうせ…以下略、そして桑田君はなんとか黒星は免れた模様
そんな一日。


明日はシモキタザーワに出掛けるけど!ぬ!


toe見るよ!
柏倉さんのドラムだよ!(そこだけかい)
(いやいや、美濃さんのギターも楽しみだけども)
(てゆうかtoeは4人だろ自分)


アヴェンジャーズも楽しみ。
くふふふふ。




今日はおとだまどうだったのかな。


まさかまた パ ラ ダ イ ス 銀 河 とか……。(ないない)
こうせいソロで何やったのかが気になる。


こうせいに捧ぐ。




ライヴにも行ってないし書くことないなー…と思って、中山日記の気持ちがわかったような気がした。(勝手に)
「書くことないけん、またね!」とか言いたくなるあのキモティが。くすす。(きもいよ)




てゆうか昨日どはつてんで検索してきた人ごめんなさい。
ライヴレポとか期待して来られたんだろうなーと思うと、申し訳無さすぎてルルモッペを一気飲みしたくなったりならなかったり。(あれちょっと苦かったしなー)


なんつーか、ふだんCDをあまり買わない私がわざわざこの曲のためにCDを購入してしまった!ってくらいな曲であるところの「むしけらブンブン」を、ちょうど私がチケ引換に行った時に演奏してただなんて!…みたいな、ちょう自己満足的記録を書き綴ってみただけだったので。すみません、と。
(まあ、ネットの日記なんて大抵そんなもんだけど…ぬ)(勝手にお前と一緒にするな)




積み木くずしを昨日今日と見たけど、杉田かおるが自殺してるのを安達佑実が発見して…っていうシーンが一番印象に残った。






ではそろそろ蝦夷感想文を完成させるとしよう。(遅!)