CHECKMANIFEST

isawthelight2005-09-02

 
朝、駅前で民主党のひとがマニフェスト配ってたから、もらって読んでみた。
最初の時から毎度読んでるが、これ、けっこうおもしろい。


やはりここは他党のも入手せねば…ぬ。
こうゆうのって読み比べてナンボ、だから。


明日あたり、M駅とかに行けば、宣伝活動やってるかしらね。
ちょっくら出掛けてみるとしよう。(ただし気力があれば)


仕事、リカバリどころか、1日前倒しな勢い。
いやー、私って実は、DE・KI・RU・ひとだったのか。(調子に乗るな)


うん、でも、私は7日に定時退社を目論んでいるのであって。
出来れば6日も早く帰りたいのであって。
月曜がヒマだとしてもうれしくないのであって。


ううむ。




シェルターに4日のチケットを引換に行ったら、ちょうど怒髪天が「むしけらブンブン」を演奏しているところだった。


ちらりとドアが開いて中が見えたのだけど、まさに熱気むんむん!な感じだったなあ。
いいなあ…怒髪天
うらやまし。


で、駅の階段を上って行ったら、ぎんなんのローデー君(いつも機材を調整している左利きの前髪パッッツン男子)とすれ違った。


ハードケース抱えてたけど、彼も自分のバンドとかやっていたりするのかしら。
それともあれはぎんなんメンバーのギターだったのかしら。


あのローデー君、なんか、すきなんだよなー。
いや、どことなく目が真摯な感じがするから。(あくまでライヴで見掛けただけの印象だけど)


はー、ぎんなんも見たいなあ。


野音はチケットもう無いし…しょんぼりーぬ。




チケット届いてるっぽい。まだ受け取れてない。
何番かなー。


でもどうせ先行のが早く入場するんだろうな…。こっちも同じ(かそれ以上)手数料かけてんのにな。
世知辛い。




セブンイレブンスヌーピーのシールの点数集めてるんだけど、まだ7点にしかなってない。
これじゃ皿はもらえない。かなしい。
おでん70円均一だったから、もちきんちゃくをひとつ。美味かったー!




ちょっ!しろっぷってば!福岡でリボンやったの?!
なんだそれ!いがらし!(なぜいがらし)


ああでもまあいいや。


自分が聴いたリボンが良ければそれでいいから。


それより何よりあおきさんが見たかった。(えー)
いいなあ、たいこワンマン(違)ツアー…。またいつかやってほしいなあ。






この日記はもともとプライベートにしてたのでキーワードリンクを意図的に外していたのだが、今はもうパブリックなので、いちおうリンクつけてみようかなー…なんて。


(まあまたすぐ元に戻すかもしれないが…)