おりえんたるましーん

 
怪しい・・・どう見ても怪しい・・・・・。
(チェックス!チェックス!)




蝦夷から帰ってきて高熱出して2日休んだ分、なんとかリカバリ出来そうな目処が立った!うわーい!


やれば出来るじゃない自分。
ばりばりじゃない自分。


うん、でも、1日14時間労働はちょっとつらいや。




おとだま、某DJよりハヤシよりこうせいソロが見たかった。


お金も暇もあったとしても行かないけど。
(何より休養なのだ今は)


佐々木けんたろソロってどんなんなのかなー。




てゆうか、ひろしソロじょうさんソロ他@440、売り切れなのね。


ぎゅうぎゅうの440はいやだなあ。
(どのくらい捌けてんのかな・・・)




あ、モナレコードに電話するの忘れてた。やばい。
シェルターに引換も行かなくちゃ。






10日どっちに行くか本気で悩む。


一生不覚は滅多に無いから見たいし、だからといって、秋葉原まで行ってパニスマ見ないで渋谷に移動するのもどうかと思う。
でもこまつさんのドラムも聴きたい。ひさびさのFOEが見たい。


あーん、どうしよう。


秋葉原すんごいメンツなのよなー…
屋根裏はそうでもないよなー…ああでもこまつさん………。


どうすれバインダー!