悪いやつらを蹴散らしてく

 
ぎゃー!!!!!!!




http://www.wakuseiweb.com/




なにこれ!なにこれ!なにこれ!




行くしかない!行くしかない!行くしかない!(頭の中コン!ラン!ちゅう!)




10月の予定は、

10.05(水) @下北沢SHELTER
w/LONESOME DOVE WOODROSE・・ and more
10.08 (土) @恵比寿リキッドルーム
w/勝手にしやがれ・・and more
10.23 (日) @熊本バトルステージ
w/ROCKET K ・・and more



らしいですよ奥さん。


シェルター行きたい、シェルター。


今から予約しようかしらぬ。(……今から?)






書きたいことはいろいろあるが時間がない。


書きかけで放り出してるライヴ感想文も早く仕上げてしまいたいのだけど…。
なんともかんとも。




明日はぱすねっとの発売日だ早く寝よう。




魚さんのPVフル視聴×2。


曲はシモーカさんのほうが好きだが、PVはささきけんたろー(の曲)のほうが好きだ。


つーかリヤカー似合いすぎ。
ニット帽の上からヘルメットかぶる意味がわからない。
ニット帽2枚重ねの意味もよくわからない。(かわいいけど…!)




ねむすぎてねむれない。