僕のスピードを追い越してゆく

 
今日は魚さんのアルバムを購入。


KISS

KISS



タワレコのイベント入場券ももらえた。
はしごになるけど、行けたら行こうと思う。




某テーシャツの通販で小為替を送るのに、同封する手紙を書いてみた。
いわゆるファンレター?ということになるのかしらん…。えらく気恥ずかしい。緊張するし。


ほんとに同封すんのか?やめないか?と迷ったけど、まあ一応いれてみた。
まあ、何百分の1とかだろうし…いいよね…。(と勝手に自分を納得させておく)


最近パソコンや携帯でメールばかりしていて、直筆の手紙を書く機会がずいぶん減っているけれど、昔は京都や長野に文通友達がいて、しょっちゅう遣り取りをしていたものだった。
なつかしいなあ。
たみこちゃん、ゆうかちゃん、今頃どうしているだろう?
私のこと、覚えているかな。もう忘れちゃったかな。


時々、紙に何かを書く、ということがしたくてたまらなくなることがある。
絵とか、文字とか。
またすこし、まじめにやってみようかなあ…