時々スマイルレス

 
昨日の洗濯しすぎのせいで手の指がとんでもないことになってる。
夏だってのにガサガサ!


もう歳だからですかそうですか。
あはははははははh




音箱登竜門(?)に漁港が出てた。




桑田君のコラム更新↓。
http://www.giants.jp/G/person/kuwata/person_02_33.html


週刊誌の記者なんて大嫌い。(とか言ってみる)


桑田君、まだ野球やめないでね…。




地元友人から「大雨で大変みたいだけど大丈夫?」というメールが来た。
うん、まあ、うちは大丈夫。
でもけっこう近場で川が溢れたりしてるらしいからなあ…今後気をつけねば。


今の家で自然災害に巻き込まれて死傷したら、誰が私の遺体を発見(もしくは救出)してくれるんだろう?


それより何より、猫は誰が助けてくれるんだ?


私がだめでも猫は助かった場合、誰がその後のめんどうを見てくれるのかな。
やっぱり少しは近所付き合いとかしておいたほうがいいのかしらん。




今週分の仕事、けっこう大変そう…。
明日も明後日も定時退社したかったんだけどなあ。コマツタ。




メールの返信は、何日来なかったら再連絡するものなんだろうか。
まる2日とかじゃ急かし過ぎかしら。
そもそもこちらのメール自体が届いていないのかも知れないんだけど。
どうしようかなあ。


かくいう私も、携帯メールの返信が1週間後とかいうこともあるので、アレなんだが。




CD聴こうとかそういう気力が沸いてこない。
あーあーあーーー。


フリーペーパーもらったけど読む気にならない。


何にもしたくない。


でもこんな日記とか書いてる。
おばかさんだね。




寝よう。