茫漠の丘の裾野に茂る柊の葉は今にも・・・

 
あーファウルのライヴが見たい。






ジョニーお帰り!


http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=photo&d=20050828&a=20050828-02656459-jijp-spo.view-001


あーもうほんとよかった。
これからもがんばってね!


(桑田君も…がんばってね……(涙目))






昼過ぎから横になってたら、気付けば夜9時だった罠。


アレのせいか何のせいか、頭痛と倦怠感がひどく。
でも、だからって、昼間っから7時間とか寝なくてもいいと思う。


しかも今もねむい。




31日の開演時間が6時だと今日知った。
平日に6時って!
行けるかボk


ななななななないんは何番目なんだろう。
あのメンツの中では一番お年寄りかと思うが。(お年寄りて…)


てゆうか横浜は遠い。
てゆうかFADは音響がひどい。


どうすんべ。




今日読んでた漫画。だからパパには敵わない 花とゆめCOMICS




横に居るブログペットが結構へんなことを発するのでおもしろい。


(顔は全く可愛くないけどねえ)
(ほんもののシルさんはばりばりかわいいけども)
(親ばかですみませんね)


「先行いいなー」て!
「番号…」(しょんぼり)て!
そのまんまですがな!


うはははは。




明日からまた1週間、お仕事がんばらねば。


いろいろ考えたいことはあるけど、今は考えちゃだめだ。
落ちてる場合じゃない。仕事、がんばらないといけん。




ハックル兄さん達のワンマン行きたいなー。
Queか。
チケット取れるかな…。