今日はほぼ家に居た。


夕方テレビをつけたら野球中継が始まって、先発が桑田君だったから、わあさっさと買い物済ませてこれ見なきゃ!と思ってそそくさ出掛けて帰ってきたら、まさにピッチャーが交代したところだった。


うそーん!!!


試合の結果はどうだったか知らないけど、とりあえず桑田君が投げてた時点で1-2だったから、ついても黒星だろうな…


はー・・・。


三振いっこ取ったとこしか見られてないよ…泣
久々の登板だったのに…!




というわけで、本当にお台場には行かず、休養していた。
シェルターもチケ取れなかったし。


定期券新規購入して(出向先変わったので…)、TQストアで飲み物類揃えて、それだけ。
洗濯もしてない・・・・・・ヤバス!


なんだか微熱が下がらなくて、ちょっと出歩くとすぐ咳が出て来て、どうかと思う。
ほんとに抵抗力落ちているのかも。
どうすれば快復するのかなあ。