コロナビール

isawthelight2005-08-13

 
ひさびさ秋葉原にて。


新曲かっこよかった!
わきもとさんが新兵器を取り出した時は、ナニゴト?と思ったけど。
ベースもリズムも、今までに無い感じだった。
新境地開拓の予感ですかどうですか。(…なんてぬ!)


一曲目の「呼ぶ声」からもー、もってかれた。
後半すこし調子が落ちた(?)けど、今日もむちゃむちゃいい声だった。たまらん。
しゅわしゅわしてるんだよ。声が。
グッドマンで毎回飲むメロンソーダ、まさにあれ。


突発でやった弾き語りもよかったー。
ああゆう張り上げない歌い方、実はけっこう好き。
(張り上げる声もいいっちゃーいいんだけど、いつ裏返るかハラハラしてしまうからね…)(うわあ何様?)




今日は全部で4バンドかと思ってたら5バンドだった。長い。


コロナとマカディアスパークリングを(奢りで)(ごちです!)飲んだら、かなり酔っ払った。
帰り道もへろへろふらふら。


明日も行く。