ハッピーターン

isawthelight2005-08-27

 
グドマン行かなかった。


またよしださん見逃しちゃったよ・・・。
もすと(しかもwith大友さん)も出たのに・・・・・。


昨日の残業のせいというか、気力が沸いてこなかった。


がんばって病院行ったのに代診(医師が違うと話が通じない…)だし、アレでおなかは痛いし。
しょーがないや。


ごめんなさい。




もーさむリキッドのチケット発券した。
良くも悪くも無い番号。微妙。


まあ、先行の開始時間を1時間勘違いしてたのがそもそも…なんだけれども。


最近こんなんばっかりだ。
魚の先行も逃したし、ふじは全部落選したし。
myチケ運は6月の大阪あたりに落として来てしまった模様。
明日を落としt




おとだま、やっぱり行こうかなって思ったら、あれ、野外なのか。(今更何言ってんの)


日焼けしたくないし、暑いのきらい。
太陽は僕の敵!byおやまだ!北国出身!


(てゆうか友人は既にチケを某所に出していた…)(うわは!)


さよならすぱるたん。さよなら魚。




未だに蝦夷の余韻から抜け出せない。


あーふぃっしゅまんず・・・(ぼんやり)






てゆうかまた桑田君ノックアウトですかそうですか。
メジャー行くとかいろいろ報道は出ているけれどもね…。


どこ行っても応援することに変わりはないんだが。
(白以外のユニ姿は想像つかないにゃー…)




マキアージュ(?化粧品)のCMのしのはらりょうこが可愛すぎる。
なんだあの輝き。
やばい。