口笛は何故遠くまで聴こえるの

isawthelight2005-08-08

 
「明日、午後から、業務の話、しますから」


ついにキターーーーー…orz


どうせなら今日話してくれればいいのに。


だって、明日はデ・スチャ(DMじゃなくて)とポリとりゅーきゅーでぃすこなんだもの。
明後日は健さんとよーさんといっそんなんだもの。


うえええええええええええええええええ(ほたr)




というわけで、今日はまだヒマだったので、さっくりと帰宅したわけだが。


昨日の夜から猫が洗濯機の裏をやたらと気にするのでもしや…とは思っていたのだけど。


靴脱いで部屋に入ろうとしたら、マットの上に、 亡 骸 が・・・・・。






(イニシャルGのことは自分で読み返したくないのでやっぱり削除DEATH)








ぺこがまた課外活動するらしい。今度はスロカの人と。


まあそれはいいんだけれど、9月はひろしもソロでやるし、なんというか、バンドでの活動が雑然としてしまうようなことにならなければいいなあ…と思った。




昨日桑田君は結局黒星がついたようで。
でも、まあまあ手応えがあったぽいので、次の登板は少し期待していいのかもしれない。


考えてみたら、長く応援している選手でまだ現役なのって、桑田君含めても数名なのよな。
というか、野球選手はほんとに少ないな。
桑田君が万一引退するようなことになったら、もう立浪くらいしかいない。


んー、もう、そういう歳なのかしらね、自分も。