棚の上にはレコード、朝が来るまで眺めていた

 
よしだたつやさんのスケジュール、最近チェック怠ってたんだが…
8/5にさんへどりんやってたのね・・・orz


あんまりライヴしないのに…見逃すなんてショックすぎる。
うええええええええええええ(ほたr)




みねたのことについて何か書きたい気もするけど、まとまらない。




今日は21時半過ぎまで残業してみた。


朝は最近は8時半すぎから出勤してるので、凡そ13時間パソコンに向かっていたということ。
(てゆうか今もパソコンに向かってるしな…)


それが仕事だし、べつに苦でも無いのだけど。
ほとんどパソコンに触らない生活をしてる人から見たら、こうゆうの、異常…なんだろうなあ。


残り約400件。
明日いっぱいで終わるかしらん…。




べるげんから暑中見舞い(?)が届いていた。


まさむねの髪が髪が髪が。伸びてるよ。やばいよ。(何が)
うあああああ(以下妄想省略)




だいますの部屋(byBさん)と蝦夷のパックツアー(個人で取ったもの)のチケットが届いた。
くるりのプレリザーヴ、外れた。(もう今年は一回も見られないのかもしれない…)


あ、シェルターで蝦夷前にチケット引き換えて来なくちゃ。




せんいちが巨人の監督なんて有り得なーーーい!
せんいちとノムさんは、ずっとアンチで居てくれなくちゃ。
(私は特にアンチでもファンでもない)




魚さんのTシャツ、ヘビロテ中。
白も欲しいが、ピンクももう一枚欲しいくらい。
しばらくライヴ見る予定ないから、もう買えるかどうかわからんけども。


アルバムにシティも世界のニュースも入らないっていうのにはびっくり。
(やはり、シティはシングル切るつもりなのかしらん…)
てゆうか、僕ったらを今更音源化するんなら、叉市もすりゃあいいのに。


何より、あの新曲のタイトルがリールードだったっていうのが驚きなわけだが。
(「ルード」はともかく、「リー」はどうしても「レイ」にしか聴こえなかったから)




明日で一週間の仕事が終わり、明後日はひさびさのらいすぼさん!なわけで。
(え、結局リキッドは行かないのか自分…)


グッドマン行けるのうれしい。






私、いいかげん、そろそろリバウンドするんじゃあないだろうか。
徐々にお菓子ひかえようかなあ・・・