一度にそんな幸せなんか手に入るなんて思ってない

isawthelight2006-08-03

 
やっぱり1曲目はRebornだった。でも、ここだけは…と思っていた部分がちゃんと守られていたから、なんか、もう、いいや…って思った。昨日まで延々悩んで、ひととおり泣いてみたら、それでふっきれたのかもしれない。Reborn以降の曲達は、昨日とは打って変わって、ずいぶんすっきりとした心境でライヴを見ることが出来た。
最後のいがらしの弾き語りについては、ことばが出てこない。
不満とかそういうのを並べ立てたところで、何が変わるわけでもない。btbが△から□になったように、これは相思相愛、必然の流れなのだろうから。もうこれはファンがどうこう言える話じゃない。ついて行くか行かないか、ただそれだけのことだと思う。ただ、今日昨日は、まだ「この4人であるべき」意味をこちらに一切示していないと思うから、判断するには尚早なのかなと。
次こそ、ちゃんとこちらにも判断材料(=新曲)を示してもらいたいと思う。せめて、それで判断する権利くらい、ファンの側にもあっていいはずでしょう?
 
(やっぱりヘッドはFenderだった。足下はモニタが邪魔でわかんなかった…)